5/21

少し苛立つ午後、このような時に文字が頭に浮かぶ。今日は羊文学を聴いている。最近、ReoNaのコンサートに行くか、One Ok Rockのコンサートに行くか迷っていたが、結局両方行くことにした。多くのことがあり、多くの感情が入り混じっている。少しイライラ、少し怠惰、でもそれほど息苦しくはない感じ。

いくつか面白いもんだいを考えてみた。

被写体になっている人が、自分の真実の写真を見たとき、頭の中でなんを考えているのだろうか。自分の姿について、自分が思うことと他人が思うことは実際には大きく違っているのではないか。

現在のソーシャルメディアを見て、やはり大多数の人は独立した思考能力を持っていないのだなとつくづく思う。

今日はこれで終わりにしよう。後でコストコに行って、キャンプに必要な用品を買うつもりだ。週末は雨がふらないといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?