4/27 ドサクサ日記

彼女は最近、いつも雨が降るよいな感じだって言ってた。彼女はもう会社に休暇を申請して、誕生日の前に台中に遊びに行く準備をしています。その時、私はまだ何も意識していなさった。金曜日の夜、母親と話していたら、深夜2時に地震に遭遇した。朝目を覚ますと、insを見て彼女が南投で地震に遭って怖がっていたことがわかりました。彼女が無事かどうかよりも、彼女がその場所に誰と一緒に行ったのかが気になりました。その場所は車でないと行けない場所なので。彼氏かな。私はかんがえすぎているのか、それとも合理的なのか。彼女みたいに優秀で美しい女の子が彼氏がいないのは不合理だろう。私も甲虫を飼育するのが好きです。野外でメスを捕獲した場所、家に持ち帰って交尾する必要はなく、直接産卵することができます。自然はそういうものです。翌日、insで彼女が景観のいレストランに行ったのを見ました。これはカップルが行く場所ですよね。私は賢すぎるのか、彼女をとても心配しているのか、それとも完全に勘違いしているのか。正しい答えを考えるのをやめたいです。いつものように、自分を傷つける方法を選び、タバコを吸い、酒を飲んだ。そして、自分を傷つけない方法を選んで。最悪の状況を信じることを選んだ。私は感情的に賢い人ではない。ただ、多くの傷を受けて経験豊富なだけだ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?