4/24 ドサクサ日記

数日前に天気予報を確認したが、雨の音が聞こえる朝早はり嫌なものだ。

オートバイの上にある雨具を取りに行こうとしていた時、ちょうど隣に停まっていた警察が、私の隣に停まっていたオートバイの違反切符を書いていました。その警察は「これはあなたのオートバイか?」と尋ねました。その時、私に与えられるはずだった罰金がすでに発行されていたことがわかり。こんな時に罰金を取られるなんて、本当に嫌ですよね。普段はここで罰金を取る人もいません。私がオートバイに乗りながら仕事に向かっている時、今後はちゃんと駐車スペースに止めるべきか考えています。そうだな、わたしは引っ越すことなったんだ。

今晩も撮影に行くことになった、雨の日は本当に嫌いだけど、今日は外出できる。彼女は動画の雰囲気が好きなようで、だからミニ三脚をカメラ店で買ってきた。何だか自分が変なのかもしれない。彼女を喜ばれるせるためにやってるのかな?仕事の合間に動画撮影のテクニックを研究しようと思う。

彼女がよろこんでくれるといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?