6/28 私の《ぼっち・ざ・ろっく》

ずっと待ち望んでいたですがいたんですが、昨夜ついに初めてのエレキギターを購入しました。数日前からこの瞬間を待ちこがれていて、子供のようにわくわくしていました。でも違うのは、自分のお金で買ったことです、フフフ。

弟にもベースを買ってあげました。彼が稼げるようになったらお金を返してもらうつもりです。これで二人で一緒に演奏できるようになりました。

帰宅したとき、後藤ひとりのジャケットを着て写真を撮りました。最初にこのアニメを見たとき、自分が実はギターがとても好きだと気づいたのです。

私は独学でアコースティックギターを学びましたが、エレキギターを手に取ると、まるで別の楽器のように感じます。ただし、弦を押さえるのは少し簡単になっただけです。

今日は仕事中、早く家に帰ってギターの練習がしたい気持ちでいっぱいでしたね。仕事中は資料を探したり、何を練習すべきかを考えている時間でした。MI音楽学院の教材を調べてみたんですね。以前楽器を学んだ経験があるので、この楽器をしっかり学びたいという真剣な気持ちがわかります。基本的な技術の重要性に気付いているんですね。来月家を移った後、新しい家でギターの教材にしっかり取り組めることを楽しみにしていますね。(今はお金もないですしね)。新しい家でギターを弾く時を本当に楽しみにしていますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?