流行病にかからないのが唯一の自慢だった俺の替え歌「新型コロナウイルスが憎い」

新型コロナウイルスが憎い
新型コロナウイルスが憎い
新型コロナウイルスが憎い すこぶる憎い

緊急事態宣言も乗り越えて
とうとう5類に引き下げだ
パンデミックもおさらばだ
そう思っていたその矢先

新型コロナウイルスが憎い
新型コロナウイルスが憎い
新型コロナウイルスが憎い すこぶる憎い

ワクチンとりあえず打ったけど
どこ吹く風と 思ってた
ところがどっこいそんなこたぁねえ
突然襲った39度!

新型コロナウイルスが憎い
新型コロナウイルスが憎い
新型コロナウイルスが憎い すこぶる憎い

愛妻と娘に心配かけて
仕事先にも迷惑かけて
それでも責めずにいてくれた
そんな周りに大感謝!

新型コロナウイルスが憎い
新型コロナウイルスが憎い
でもこのままくたばってなるものか!

かかっちまったもんはしょうがねえけれども
生きて生きて生き抜いてウイルスなんぞぶっ飛ばすぞ

すたーとぅ!

打首獄門同好会は最高だぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?