男の選び方

くんにちわ!キノコヘッドの髪型の男性、だいたい浮気する!

よろしくお願いします!ヽ(・∀・)ノ

さて、やっぱり男選びで失敗したくないですよね

たまに「あ~もうホント男運悪いわぁ」とか言う女性いますけどもね

はっきり言わせてもらいますと

「男運が悪い」とか「男運がない」ってのはありえません

正しくは「男を見る目がない」のです

自分の見る目の無さを棚に上げて

運のせいにしてるそこの貴女!甘えんじゃねぇ!

ぶっちゃけそういうふざけた言い訳してる間は良い男捕まえられへんぞ!マジで!

じゃあどうすればいいの!?って思うでしょ

お答えします

①単純だけどまず付き合う前に、デートを何回かするのです

例えすぐ告白されたとしても一旦保留にしてデートをするのです

そしてしっかりと彼を観察してみましょう

大勢でいる時と2人きりでいる時の違いを見るのです

②気遣いは出来るか?

別にデート代、食事代を出してくれるから男としてちゃんとしている…と言うわけではありません

そこは経済力に左右される事なので人間性とは関係ないです

喉乾いてない?寒くない?お腹すいた?などとにかくこちらを心配してくれるかどうか

③言葉遣いはどうか?

上から目線で話してくるとか、店員さんにタメ口とか、そういう所に人間性が出ます

店員さんへの態度は将来の貴女への態度と思っていいです

俺は客だぞ!みたいな態度の男性は論外です、紳士的じゃありません

④彼の考え方や意見を少しだけ否定してみる

人間ですからね、言い合いになったりもします

そんな時、相手の反応は?

絶対自分の意見を曲げず通そうとしてくるか?

こちらの話もちゃんと聞いてくれるか?

価値観は人それぞれなので絶対に衝突は起きます

ただ、そんな時…彼はどうするでしょうか?

彼は感情的になったりしないか?

譲り合いが出来るか?

⑤お酒を飲ませる

やはり男ってのは酔ってる時ほど本音が出やすいです

酒癖の悪さも同時に確認出来ます

口が悪くなったり手を出したのをお酒のせいにしたり「覚えてない」ってのはアウト

⑥彼がよく遊ぶ友達

仲の良い友人や付き合いの長い友人に彼の事を聞いてみたりしましょう

だいたいこれらを少し時間をかけてやって観察してみればどこかで「あれ?」って思う箇所も出ます

それが大した事のない場合はそこまで酷くないでしょうが、やはりこれはキツイなと思う部分も出てくるかも知れません

人は完璧ではないしいろんな考え方を持っています

我慢出来る範囲の嫌な部分もあれば、これだけはしんどい!って所だってある

それは相手が悪い場合もあれば、単に合わなかっただけって場合もあります

でもそんなん付き合ってみないと分からないし注意してみないと見えてきません

1度付き合ってしまうと簡単には別れられない人もいるのでまずは相手がどんな人か見極めていきましょう

今回は以上です

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?