八方美人はお嫌い?

どうも、おっぱいマンコマンコちんこ♪のちんこの部分です

人付き合いって大事だけど難しいですよね

いろんな人から好かれたいですよね

出来れば嫌われたくないですよね

八方美人って知ってます?

ぶっちゃけいろんな人から好かれたくてあまり嫌われたくない人はこれで大丈夫だと思います

でももちろんそれでみんなから好かれるわけじゃないよ

「あいつみんなにいい顔しやがってよ」みたいな人もいますからね

だけどどうしても人間、合う合わないがあるからそれも限界がある

まぁ無駄に敵作りたくない人の方が多い中でいきなりケンカ腰な人見るとゲンナリしちゃうよね

でもさ、合わない人や苦手な人と無理に仲良くするほど人生は長くないんよ

そこにエネルギー注ぐ価値ってほぼ無いんよ

あとどんな人でもやっぱり他人だからね

ちょっとした事でイラってする時もあるやん?

そんな時に相手を許せるかどうかって考えるやん?

「許せない自分は心が狭い?」なんて悩んだりする人もいるかも

違う違うぜ~んぜん違うよ!

なぜ相手主体で考えてんの?自分の考えや気持ちを蔑ろにするな

別に許せなくてもいいんだよ

許してどうすんの?

相手を許せる自分かっけぇでも思ってんのかな?

まぁ聖人になりてぇならそれでもいいよ

でもまず自分の気持ち、感じた事が重要だろ?

相手はこっちをイラつかせてヘラヘラしてんだぞ

そんな奴マジで相手を許せるタイプの人間じゃねぇだろ

だからこっちも許す必要はない

心が狭いんじゃなくて「許せないラインを越えた」のは無理だろ

人付き合いで大切なのは合う人と合わない人との境界線をハッキリ引いて

合わない人のみに八方美人してればいいの

合う人はそんな事しなくても楽しく仲良く出来るでしょ

みんなと仲良く出来たらそれに越した事はないけど

実質それは無理なんでね

時間は大切だよ

合わない人との時間、無駄じゃないですか?

アナタの人生にその人、ホントに必要ですか?

よく考えて下さい

別にすぐ答えを出せというわけではありません

ただ、考えて下さい

考えるだけでも変わります

アナタがいらないと思った人はまたどこかで誰かに必要とされていますので大丈夫



次もぜってぇ見てくれよな!(´⊙౪⊙)۶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?