見出し画像

EXVSカリキュラムその1【今までのEXVSシリーズとの違い】

「あなたはいつからこのシリーズのゲームをしていますか?」

私はフルブーストから初めました。

本当にハマっていた時は毎日ゲームセンターに通い、
MBONに関しては何万戦としました・・・

しかしどうでしょう。
今まで私はこれだけプレイしているのにも関わらず
大尉止まりだったのです。(現在中佐)

なぜなのか。

本当に深く考えて強く勝ちたいと願い出したのは
「EXVS2」になってからでした。

一番最初にやりはじめたのは
取り敢えず真似です。

何事もそうですが何かを上手くなるためには
必ず上手い人の真似をするのが一番なんですよ。

例えば、みねねさん。
彼の動画を何度も見ました。
とりあえず真似し始めたんです。

そこからですね勝率が上がってきたのは。

動画は見るだけでは意味がないんです。

機体の動かし方、敵機体への対策
何度も巻き戻してなぜそうしているのか何度も考えました。


今までのEXVSシリーズの違いですが
一番はYoutuberが増えたこと。

上手い人が沢山の動画を上げており
個人的に一番嬉しいのは実況者が増えたこと。

これにより、何故そう動くのか。
自分に何が足りないのか。
何をして、何を気をつけるのか。
すごくわかりやすいんです。

なので恐らく強くなりたい方は見ていると思いますが
動画を考えながら見ましょう。

そして自分のプレイを録画して
何が足りないのか徹底分析しましょう!
その分析を一緒に手伝うのも私の役目ですので
メッセージドンドンください!


そしてカリキュラムその2への付箋になりますが
今までのEXVSシリーズとの一番の違いは
ONLINEになったことです。

今まで軽々と大佐になれていた人も
大尉止まり。

逆に大尉止まりだった人が
大佐になれた!そんな方は沢山います!

この前者の場合が非常にカリキュラム2では
役に立ってきます!

では次の講でお会いしましょう!

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?