見出し画像

もし人間が故障し始めたら...飛行中の診断のためのチェックリスト... クリフ・ハイ 2023/09/20

もし人間が故障し始めたら...
飛行中の診断のためのチェックリスト

松果体。人間性。癒し。下垂体腫瘍, 脳手術, クッシング病, 視神経, 生理学者, エネルギー不足


以前のサブサックの記事で、私は、以前の時代に人類に採用されていたと思われる「宇宙人のマインド・ツー・マシン」インターフェースの操作方法に関する隠されたマニュアルの発見について、私の考えをいくつか紹介した。具体的には、サティヤ・ユガ(金の時代)、あるいはそれに続くトレティヤ・ユガ(銀の時代)である。明らかに、ハザリアンマフィアが4000年以上にわたって歴史を検閲し続けているため、年代を特定するのは少し難しい。

参考までに、以前のサブスタックの記事を参照されたい:

https://clifhigh.substack.com/p/clifs-yoga-sutras-part-1


https://clifhigh.substack.com/p/i-have-discovered-a-great-secret



これらの過去の記事で、私は、侵略してきた宇宙人(エロヒムアヌンナキデバステオアエなど)が、彼らのテクノロジーと文明に電力を供給するために「マインド・ツー・マシン」インターフェース装置を使用していたことを発見したと述べた。

この記事では、これまでの研究の概要と、いくつかの興味深い結論について述べる。

宇宙人の侵略を受けた当時の人類文明は、おそらく1000年もの間、常備軍を持たず、戦争にエネルギーを注いでいなかった。

もうひとつの、かなりショッキングな発見は、侵略してきた宇宙人は、現在私たちがコンピューターを使って他の機器を制御しているように、人間の脳をテクノロジーの制御機構として使っていたことを示唆している。詳細は少ないが、多くのヒントがある。そのように使用された人間は、実際に「死ぬまで働かされ」、その後、我々が焼け焦げたコンピューターのチップを交換するように、交換されたのである。宇宙人の侵略者たちは、いい人たちではなかった。

古代文献の中に埋もれ、宗教とスピリチュアリティによって昇華されたと思われる「技術マニュアル」を追い求めるにあたり、私は古代人が宇宙人のマインド・ツー・マシン・インターフェース技術とそのような結合を可能にする生物物理学的メカニズムを知っていたかどうかを知りたかった。

それは容易なことではなく、単純なことでもないが、私はこの技術の「方法」と「やり方」を発見したと思う。

このエイリアンのテクノロジーは、人間がサイキックであるという点で、「人間に適している」ことがわかった。マインド・ツー・マシンのインターフェースの多くは、人間の松果体とのつながりによって機能する。

イーロン・マスクが提案した「ニューロリンク」は「チップ・イン・ザ・ブレイン」アプローチであるが、それとは異なり、宇宙人の装置は皮膚を物理的に貫通する必要がなかった。これらの装置は、磁氣、電子/電氣活動、そして最も重要な生体光子測定、生体光子の「挿入」のために、複数のセンサーを備えた皮膚への複数の接触点を使用していたようだ。古代の文献から読み取れる記述では、これらの装置は、人間の心が電源としても制御回路としても機能する複雑なフィールドを形成していた。


心と機械のインターフェース
サンスクリット語から翻訳された古代アヴェスター語の古文書の中に、私は次のようなフレーズを見つけた:"मस्तिष्क प्रकाश द्रव" (mastiţka prakāśa drava マスチカ・プラカーシャ・ドラヴァ)

英語では "brain light 脳光(illumination 照明) fluid 液"と訳される。

出典が神話、賛美歌、歌であることが多いため、言語学は控えめに言っても厄介である。例えば、「मस्तिष्क लघु द्रव (mastiṣka laghu drava)」は、「飛行」や「反重力」のように、「軽い」ことを意味する。これらの出典は、「ヴィマーナ」、つまり「空飛ぶ城」を表す単語が偶然使われていることから判明した。

これらの例では、前者の「脳光(照明)液」が「反重力」、つまり「重くない」という効果を引き起こすことができると説明されている。

私は、このような古代の記述にあるようなことが、事実上可能であることの検証を求め、テキストと現在の知識の両方を追求した。

文献にある多くの記述によれば、「脳光(照明)液」は血液と一緒に「循環」しているが、血液ではないこと、脳内に「保管/貯蔵」されていること、さらに、「松果体」に「集中」されていることが指摘されており、「照明」という言葉の使い方と同じように、松果体は常に活動的な「目」、あるいは「視覚の中心」と呼ばれていた。松果体がこれらのマインド・トゥ・マシン・インターフェース・デバイスの中心であったという結論には、これらの概念に関するさらに多くの文献が重みを与えている。

脳の光(照明)液」はメラニンであることが判明した。このメラニンは、私たち現代人がこの2世紀で発見したもので、血液と一緒に循環し、脳を満たしている。メラニンが生成され、貯蔵され、使用される場所は体内に数多くあり、私たちが「科学」と笑って呼んでいるものは、この「脳光液」の性質と体内での使用法のほんの一部に今、氣づいたに過ぎない。


メラニン
この記事に添付されている参考文献が示すように、メラニンについて私たちがまだ発見していないことはたくさんある。

古代人の見解によれば、メラニンは生体光子にとって、酸素やその他の気体にとっての血液のようなものである。そして、血液と同じように、メラニンもまた、バイオフォトンを体内に取り込むために循環しているのである。

詳細は省くが、メラニンは体外からの光と体内からの生体光の両方を拾う。それぞれは別々の、個別の用途を持っている。光の選別と管理の多くは、松果体につながる神経線維の複合体を介して脳内で行われる。

メラニンが銀河系中心からの放射の影響を受けるのは、そこに大量の太陽があるからにほかならないというのが、私のさらなる結論のひとつである。おそらく、光活動が活発化し、それが生体光活動を生み出すのだろう。このことが、人類と私たちの歴史、そして進歩に対するユーガの影響を観察するメカニズムになる。

循環するメラニン
メラニンが体内を循環し、さまざまな部位に生体光子を運ぶということは、ここ数十年の間に、科学や医学の研究において「あること」になりつつある。

古代人は、「体内光(照明)液」が循環していることを知っており、このようなマインド・トゥ・マシン・デバイスが機能するための鍵であった。この体液を調節し、使用する松果体の能力と能力に影響する、日常生活の多くの側面と身体の健康についての明確な記述がある。技術の本質的な部分として、様々なビタミン(主にA&C&E)を多く含む特定の食事に関する多くの記述が、これらのマニュアルの中に見られる。

恐怖の感情(ホルモン)は血管圧の不均衡を引き起こし、血液中のメラニンがバイオフォトンを搭載し、切り離す能力に影響を与える。これは、ある意味では、血圧の上昇によってパフォーマンスを向上させるためにスポーツ選手が血管を締め付けるのと似ている。

外部からのメラニンは、生体光子の循環/分布システムにおいて身体を助ける。また、局所的な生体光トラップ/貯蔵を必要とする様々な部位に使用する「既製品」のメラニンの供給源を提供することで、身体を助ける。

このように使用される能力は、「お茶」として飲まれることで有名なチャーガ・キノコのような外部のメラニン供給源に、身体の免疫系に余分な利益を与え、チャーガの場合は、免疫系の調節因子として身体による使用に参加する。

体内を循環するメラニンは、いくつかの方法で概日リズムの影響を受ける。まず、外部の光活動(体外の光レベル)にさらされ、次に、一日を通して身体の様々な部位が生体光子を要求する。

脳の光(照明)液」の循環については、特にヴィマーナを飛ぶためにこれらの機械を使用することに関連して、さらに多くの議論がある。生体光子レベルの変化に対する装置の反応は、明るい光に対する「網膜の反応」よりも速いと繰り返し言われているため、これらを使用する際のマインドコントロールに関する具体的な注意事項が存在する。何世紀にもわたる「宗教的」な解説がこれらの文脈に重なり、多くの歪みが生じているため、この資料の多くは再検討の余地がある。


脳内のメラニン
メラニンは脳まで循環し、そこで神経メラニンの供給源として働く。脳内では両方のメラニンが使用されるが、ニューロメラニンの方がより活性が高く、より一般的なタイプである。

ニューロメラニンとメラニンは、どちらも脳の別々の領域にあるさまざまな中枢に集まっている。松果体は主にニューロメラニンで飽和している。

古代の書物では、「脳光液」には「層」があり、そこに「時間」を配置し、抽出することができるとされている。ヴィマーナを飛ぶとき、あるいは新しい場所に「移動」するときに、これらの「層」が抽出される。私たちは「時間」という言葉の外見に非常に気をつけなければならない。なぜなら、これらの人々は、単純な翻訳では伝わらない、時間に関する多くの文脈を持っていたからだ。現在、「時間」に翻訳されると言われている多くの単語はそうではなく、その過程で多くの重要な意味が失われている。この分野は、現在も研究の対象である。


松果体
松果体は、「第三の目」としての性質について、さまざまな、そして異なる暗示の中で、これらのテキストの中で繰り返し引用されている。

いくつかの興味深い注釈には、マインド・ツー・マシン・インターフェイスの旅行観は完全に「心の目」の中にあると言われていることが含まれる。星座」についてもさまざまな言及があり、これらのマシンに乗っているときに松果体を使用することによる効果や属性についても多くの報告がある。小さな距離をジャンプすると現実の点滅が速くなる」といった警告や、1回の「トランジット」内で「速すぎず、遠すぎず」という直接的な注意もある。これらや他の技術的な制御言語は、あたかも知覚、例えば「現実への点滅」がすべて松果体の中にあるかのように提示されている。

松果体の機能を維持するためには、松果体の機能を行使しなければならないことを示す多くの文献がある。他の文章は松果体の健康問題に言及しており、これらのいくつかは、マインド・トゥ・マシン・インターフェース装置内の「人間の心」に関連する「修理マニュアル」、あるいは「故障チェックリスト」であるようだ。もし人間が故障し始めたら...」というチェックリストのようなものである。

こうした機能関連の資料の多くは、宗教的な文脈の中で「健康法」として再解釈されてきた。


サイキック能力
私たち現代人が「サイキック能力」と呼ぶものを、古代人は事実として、生活の日常的な側面であると表現している。

私たち人類が特別に選ばれたのは、私たちがマテリアリウムとのサイキックな相互作用という生まれつきの能力を持っているからであり、またこの生まれつきの特性を強化するために改変可能なゲノムを持っているからだというのが、私の結論の一つである。

これらの賛美歌の中には、遺伝的に増強された人間の特別なカテゴリーを描写したものがある。これらのフレーズの多くは、宗教の文脈の中で繰り返し訳されてきたように、結局は「神の鎧を身にまとう」ということになる。このような「神々の加護」という表現は、人間を「強化」し、その社会のメカニズムやテクノロジーを制御する中心的な部分として「武装」させるという議論にその源があることがわかるだろう。

循環する「体内光(照明)液」と人間の能力については、繰り返し言及されている。バイロケーション」、「遠方視認」、「何千里(マイル)ものクリアな音声」などを含むこれらの能力は、主に、アセンデッド・マスターの高度な技術によるものだとされている。しかし、そうであってはならないのかもしれない。これらの古代サンスクリット語の賛美歌には、このようなマインド・トゥ・マシン・デバイスの助けを借りて、普通の人間がそのような仕事をする様子が描かれている。

これらやその他の能力は、体内を循環するメラニンのレベルにも依存するが、専門的な見解では、侵略者が彼ら自身の目的のために使用した、我々の種に固有の資質であると説明されている。

私たちが「遠隔(時間的)法医学分析」と表現するものが採用されているのと同様に、予知についての議論もある。

インベーダーは、私たちが彼らにとって有用であることは、神経メラニンや循環メラニンから生じる私たち固有のサイキック能力、そして私たちの柔軟な遺伝に由来するものであることを明らかに知っていた。


サイケデリック
人間によるサイケデリックの使用についてはいくつか言及があり、それらの人間をエイリアンの装置と相互作用させることは禁止されている。私たちが得た小さなヒントは、これらの人々が識別できない能力を持っていること、またオペレーターでありながら装置を操ることができるほど制御不能であることを示しているようだ。この「操作者」が、接続されている間、装置だけでなく、自分自身の意志/心もコントロールできるというアイデアにまつわる言葉のレベルは、潜在的な問題の大きなレベルであったことに注意されたい。テキストには、「NO」、「このような事態を引き起こしてはならない」という文言が書かれている。

また、讃美歌には、物理的に接続されていないときにこれらの装置と精神的なつながりを保っていた人間を見つけ、殺すために送られた『襲撃隊』について論じている例が2つある。ここでも賛美歌の言葉は、彼らがブルー・ロータスをベースにしたサイケデリックな調合薬を使用していたことを示唆しており、その調合薬には「サボテンの花」、別名メスカリンが含まれていた可能性がある。この2つの事例は、私が「バベルの塔」神話の原典であると結論付けているものの基盤の一部である。


バイオフォトン
バイオフォトンという言葉は、これらの文章では使われていない。多くの場合、語句は時間の経過とともに歪曲されることがあるが、それでも元の意味のヒントは残っている。私は、「身体の循環する光(照明)」、「(第三の)目の光」、「(心の)目の中の(光の)点滅」といった表現に出会うたびに、「バイオフォトン」という現代的な概念を使っている。おわかりだろう。


ユガと銀河センター
以前のサブスタック記事で述べたように、ユガ が人類を苦しめているというのが私の結論である。ニューロメラニンとメラニンの中で探求されているこのメカニズムは、私たちの身体のバイオフォトンを拾い上げ、使用するために輸送する際に、私たちが今、想像できるよりも繊細な光の性質にさらされ、それを把握することによって、ユガ のサイクルに関与する可能性がある。

私の考えでは、現代の科学や医学の研究は、金、銀、青銅の時代の人々のように、人体の多くの側面を明確に理解するには至っていません。私が思うに、彼らの文献の中には、人間の身体や心について、現在の私たちよりもはるかに高度で微妙な理解を示しているヒントが確実にある。

特に、「心の構造」や「形」についての議論では、それが顕著である。これらの文献の中では、これらは「場」、「制御の場」、「照明の場」、「(浮遊のための)場」とも表現されている。うーん?

私は、数千年前のサンスクリット語で「マインド・フィールド」についての明確な記述に出会ったことがある。これらの言及は、マインドとマインド・ツー・マシンのインターフェースとの結合の正確な性質に関するものである。これらの言及は、循環するメラニンのイオンバランスが、これらの体液の生体光子レベルと同時にどのように測定されるかということに関連して、今となっては理にかなっている。

時折使用される「体内光(照明)液」の記述には、松果体に誘導される光パターンに基づいて、このマテリアリアムの場所を見つける「剥離プロセス」についてのヒントがある。これらの古代のテキストのいくつかは、新しく出現した現在のゲームやテクノロジーのシナリオにぴったり当てはまるので、他の人も私と同じ道をたどっているのではないかと、私の偏執的な心は疑っている。

それが現実になれば、また後日。

とりあえず、サイキックになりたければ、メラニンを継続的に摂取する必要があるということだ。チャーガマッシュルームは、メラニンビタミンA・Eを豊富に含んでいるので、そのような供給源となる。お茶にしましょう。

#chaga_gangsta #チャーガ・ガンスタ のルール

宇宙は与え、導いてくれる。私たちは旅のお供。

****多くの参考文献が使われている****の一部

生化学、メラニン
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/books/NBK459156/



固体および液体状メラニンの生成におけるイオンとpHの影響


https://pubs.acs.org/doi/10.1021/acsomega.0c01953







現代医学で最も見過ごされている分子のひとつ、神経メラニンは観客ではない