見出し画像

サバイバーのスキルと装備の構成【タイローン】

最近眠れない。。なんて愚痴をこぼした翌日に仕事から家に帰って2時間弱ほど仮眠してしまった。どうやら眠れないわけではないようである。薬の影響で今までのように睡眠ができないということだろう。そんなこんなで今日はタイローンのスキル・装備の構成を紹介しようと思う。(どういうこっちゃ)

その前にタイローンは黒人で坊主の男なのだが、このキャラクターがどうやらレジスタンスのリーダーを務めているらしく、リーダーに見合った能力を備えている。人を助けたり鼓舞させたりと正にリーダーですと言わんばかり。そういったキャラクターの個性も面白さの一つである。

ここから先は

1,072字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?