お知らせ兼日記

これ何?

記事に書かないような予定とか備忘録とかお知らせとかを書くやつ
使い方あってるかはわかんない

タスク

・ウマサポで学ぶLuaの基礎を③まで書く
②→テーブルの利用を絡めたIfとFor
③→関数定義とかテーブルの定義とか
・ウマサポで学ぶLuaシリーズを書き終えたら初級・中級編を刷新する
・上級編って何書けばいいのかな...Excelのツールとかはこっちで紹介して+300円とかのお小遣いにしようかなふへへ

日記

9/26

ヴァルゴ杯無事勝ちました。今まで決勝で同格に当たったことなかったんですが、遂に当たってしまった。やっぱアオハルでステータスのインフレが進んでいますね。キャンサーの時に作って悦に浸ってた賢さ先行のSエルが貧弱に見えるもんなぁ。

画像1

アケボノは船を降りた。やっぱマイルで固有加速を狙うのは難易度が高かった。スタミナは調整効きそうなんだけどパワーと賢さが落ちるから順位条件が厳しくなってしまう...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?