1/22中央競馬予想〜中山全レース〜

こんばんは。だりぃ馬券師です🐸

先週は大口叩いた割に回収率100%を切ってしまい申し訳ありませんでした。
今週で中山開催が終わりますが最後ビシッと決めていきたいと思います。

余談ですが。
毎週たくさんの方に予想を購入してもらって嬉しい限りです。感謝の気持ちを込めて何か出来たら良いなと考えてます。
といっても相場はアマギフになるんですかね🤔
ちょっと考えてみます。

先週の結果は↓↓↓
軸13頭中10頭馬券内🎯
相手26頭中8頭馬券内で軸馬との馬券絡み6頭🎯

(軸推奨複勝1点・軸推奨→相手推奨ワイド2点各100円ずつ購入した場合)
投資3900円 回収3580円 収支ー320円TOTAL回収率91%🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


※推奨通りに全て購入した場合ですのでご理解ください

今週も頑張っていきましょう🙇‍♂️

軸推奨と相手推奨で挙げていきますので、軸の複勝、軸→相手のワイドで購入推奨します😶

※的中を保証するものではありません。

※的中しても直前のオッズ関係によりトリガミになる可能性があります。


ここから先は

801字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?