須磨海岸の夕暮れ刻

画像1 今日は、箱根駅伝の感動を持ったまま、電動自転車で、家から須磨海岸まで往復したよ🚲️
画像2 須磨海岸までは、須磨離宮公園回りで走った🚲️
画像3 近ごろ、観たままの彩りを写し取ろうと、設定をあれこれといじってるけど
画像4 それでもまだやっぱり、紫寄りになってしまう?(・_・;?
画像5 頑張って観たままの彩りを再現。のつもり。。。
画像6 日が沈み暗くなってきたので、家路を急ぐ🚲️
画像7 観光スポットではないけど、惹き付けられた。
画像8 これも。 初めて観た風景の佇まいに感動した。観光地ではない、工場地帯の只道。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?