ダレワタ社長 |コンサルおさる🐒

マーケティング・副業の専門家|ビジネスコンサルタント|マーケッター|起業家様に直近10…

ダレワタ社長 |コンサルおさる🐒

マーケティング・副業の専門家|ビジネスコンサルタント|マーケッター|起業家様に直近100日間で70回コンサルを実施|現役都庁職員で(一社)公民共創サードプレイス推進機構の理事を兼任|得意領域→商品設計・事業構築・マーケティング戦略立案|メディア実績多数(新聞•Web•ラジオ)

最近の記事

  • 固定された記事

【公務員の副業】業界のタブーをぶち破った男の話。

これは、8ヶ月前に実際に言われた言葉です。 心底悔しかった。 「公務員だから」ってだけで、 自分の好きなことを制限しなくてはならない? こそこそしなくちゃならない? 人の役に立てるのにボランティアの範囲でしかできない? おかしくない? ずっとそう思っていました。 僕は、2022年の2月、当時のTwitterでこのように呟いています。 この言葉を、今やっと、有言実行することができました。 法人の理事として「役員報酬」を受け取りながら働く現役の公務員は、 きっと、全国で

    • 【お客様の声】実際にコンサルを受けて下さった方々のお声を紹介します。

      皆さん、ごきげんよう。 ビジネスコンサルタントのダレワタ社長です。 僕はこのnoteでもコンサル生様の募集をさせてもらっていて、いつも沢山のお申し込みをいただいています、とは言え! 「こんな風に文字で書かれても実際にお話ししたことないし…」 「どんなコンサルをしているのか分からないから何か不安…」 「そもそも書かれている口コミって本当なのかな…」 という方もいるかと思いますので、今回は実際にコンサルを受けて下さった皆様のお声(音声配信)を投稿させていただこうかなと思いま

      • 【限定募集】無料ビジネスコンサルを受けたい方はいませんか?(GW中4/29〜5/6)※終了しました。

        ※追記:おかげさまで記事リリース後、すぐに【満員御】礼となりました。お申込みいただいた皆様、誠にありがとうございました。 皆さん、ごきげんよう。 ビジネスコンサルタントのダレワタ社長です。 今回はこんなあなたに向けて、GW中限定の無料コンサルを実施いたします。 /  ・自分でビジネスを始めようと思うが、中々前に進めない  ・集客やマーケティングの方法が分からず困っている  ・副業に興味があるが、何からすればいいのか分からない \ 非常にありがたいことに、現在のコンサル

        • 【突破】目標や夢を叶えるために必要な「たった一つ」のコトとは?

          皆さん、ごきげんよう。 ビジネスコンサルタントのダレワタ社長です。 \ 【素顔】ダレワタ社長ってこんな人💡/ ・現役の都庁職員 ・(一社)公民共創サードプレイス推進機構の理事 👆「役員報酬」を受け取る『副業』を東京都職員として初めて実現 ・起業家、法人様向けにビジネスコンサルを実施。開始4ヶ月で100回以上。 ・シンガーソングライター、ボイストレーナーとしても活動 ・メディア出演多数(新聞、WEB、ラジオ等) ↓前回記事にした、業界のタブーをぶち破った話。多くの方に読ん

        • 固定された記事

        【公務員の副業】業界のタブーをぶち破った男の話。

          【無料配布】たった15日間で約90,000件の投稿の中で人気ランキング1位を獲得したノウハウを提供しています。

          皆さん、ごきげんよう。 ビジネスコンサルタントのダレワタ社長です。 実は僕、音声配信アプリの「stand.fm」で「コンサルおさる🐒」として活動しているんですが、この度「スタエフ攻略の実践的方法」というPDF資料を、無料配布キャンペーンをしております🎊 僕がスタエフのアカウントを開設して2週間、マーケッターとしてコンセプトを作り込み、戦略を立てて運用した結果、「コンサル」「マーケティング」「ビジネス」のハッシュタグ人気ランキング約90,000件の中で1位を獲得することがで

          【無料配布】たった15日間で約90,000件の投稿の中で人気ランキング1位を獲得したノウハウを提供しています。

          【訪問】コンサル生様の商品をいただきにお店まで行ってきました。クラフトジンジャーエール🍹

          皆さん、ごきげんよう。 ビジネスコンサルタントのダレワタ社長です。 都庁の報道部署で働きながら、独自にマーケティングやコピーライティング、行動心理学などのスキルを学び、起業家・経営者様、企業などの事業支援をさせていただいております。また、今年1月には一般社団法人の理事にも就任し、ビジネスの領域を広げております。 今回は、第1期コンサル生様「レオ」さんの躍進について書かせていただきます。 レオさんは、手作りのクラフトジンジャーエールを商品としている方で、この度、神楽坂に臨

          【訪問】コンサル生様の商品をいただきにお店まで行ってきました。クラフトジンジャーエール🍹

          【答え】なぜ、コンサルタントが必要なのか?

          皆さん、ごきげんよう。 ビジネスコンサルタントのダレワタ社長です。 ありがたいことに、2月に引き続き3月もコンサル枠が満員御礼となりました。 多い時では一日3枠、平日も休みなくコンサルをし続けている毎日です。 3月3日から、音声配信アプリの「スタエフ」を始めてから新たにコンサル生様が増え、30名を超えました。月にお受けできる人数には上限がありますので、随時受付を一時止めさせていただいております。受付を再開した時にはお知らせいたしますので、お申込みをご希望の方は、もう少々お

          【答え】なぜ、コンサルタントが必要なのか?

          【完全公開】マーケッターの「stand.fm」のアナリティクスを隠さずお見せします。(稼働開始〜13日間)

          皆さん、ごきげんよう。 ビジネスコンサルタントのダレワタ社長です。 都庁の報道部署で働きながら、独自にマーケティングやコピーライティング、行動心理学などのスキルを学び、起業家・経営者様、企業などの事業支援をさせていただいております。また、今年1月には一般社団法人の理事にも就任し、ビジネスの領域を広げております。 今回は、3月3日にアカウントを立ち上げた「stand.fm」(通称スタエフ)のアナリティクスを以下の通り完全公開いたします。アカウント名は、「コンサルおさる」です

          【完全公開】マーケッターの「stand.fm」のアナリティクスを隠さずお見せします。(稼働開始〜13日間)

          【音声配信】コンサルおさる爆誕。なぜ、突然スタエフを始めたのか?

          皆さん、ごきげんよう。 ビジネスコンサルタントのダレワタ社長です。 皆さんは、「stand.fm」という音声配信アプリをご存知でしょうか? この度、「コンサルおさる」としてアカウントを立ち上げ、日々マーケティングのお話しやコンサルで頂戴した質問への回答を配信しております。 ・マーケティングを学びたい人 ・売上を伸ばすコツを掴みたい人 ・ダレワタ社長のコンサルを受けている皆様 には特に最適なチャンネルになっています。 【たった2分】で有益なビジネススキルを簡潔にお話しさせ

          【音声配信】コンサルおさる爆誕。なぜ、突然スタエフを始めたのか?

          【正直】聞き飽きたよ、そのセリフ。異端の目を向けられた「大人」より。

          こんな風に言われることが多いです。 「なんでそんなに頑張れるの?」 「どこを目指しているの?」 「挑戦ばかりで辛くないの?」 正直、聞き飽きました。そのセリフ。 僕は、聞き返したくなります。 「熱量高く、頑張りたいものはないの?」 「目指したい目標はないの?」 「挑戦せずに何かを掴み取れるの?」 って。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 皆さん、ごきげんよう。 ビジネスコンサルタントのダレワタ社長です。 都庁の報道部署で働きながら、独自にマーケティングやコピ

          【正直】聞き飽きたよ、そのセリフ。異端の目を向けられた「大人」より。

          【完全無料】無料コンサル生募集(第3期)

          ※少しでも興味がある方は、必ず最後までお読みいただいてからご検討下さい。 皆さん、ごきげんよう。 ビジネスコンサルタントのダレワタ社長です。 都庁の報道部署で働きながら、独自にマーケティングやコピーライティング、行動心理学などのスキルを学び、起業家・経営者様、企業などの事業支援をさせていただいております。また、今年1月には一般社団法人の理事にも就任し、ビジネスの領域を広げております。 ▪️直近の活動実績 この100日間で70件のコンサルを重ねてきました。 ご相談の内容は

          【完全無料】無料コンサル生募集(第3期)

          【事業支援】わずか3回のコンサル、たった1ヶ月で顧客獲得されたヨガ講師様をご紹介。

          皆さん、ごきげんよう。 ビジネスコンサルタントのダレワタ社長です。 都庁の報道部署で働きながら、独自にマーケティングやコピーライティング、行動心理学などのスキルを学び、起業家・経営者様、企業などの事業支援をさせていただいております。また、今年1月には一般社団法人の理事にも就任し、ビジネスの領域を広げております。 今回は👇コンサル生様の「顧客獲得エピソード」をご紹介させていただきます。 Chair(チェア)様は、1月に実施した「第1期無料コンサル受付」の際にご連絡をいただ

          【事業支援】わずか3回のコンサル、たった1ヶ月で顧客獲得されたヨガ講師様をご紹介。

          【コツ】『爆速で仕事が進む時間管理法』を書きます。

          皆さん、ごきげんよう。 ビジネスコンサルタントのダレワタ社長です 今回は、『爆速で仕事が進む時間管理法』について書きます。 まず、お伝えしたいのは「マルチタスクの人なんていない」ということ。 本を読みながら、動画を観れますか? コンサルをしながら、事業プランを書けますか? プレゼン資料を作りながら、営業の電話をできますか? できませんよね。 どんなに器用な人でも、二つのことを同時に出来ないのです。 シングルタスクを仕事が遅い・行動できない理由に挙げる方は多いです

          【コツ】『爆速で仕事が進む時間管理法』を書きます。

          【限定】公務員の方だけに贈る。好きなことで生きていく方法とは?

          行き過ぎた忖度や歯車としての役割、非効率な働き方などに直面した4年前、 僕は、「自分で人生を創ろう」と心に決めました。 / この記事は、公務員の方に向けて書いております💡 \ 皆さん、ごきげんよう。 ビジネスコンサルタントのダレワタ社長です。 僕の本業は東京都職員。 新宿にある都庁という場所で働いています。 行政のお仕事が、住民の皆様の生活を支える重要な役割を担っていることは間違いありません。また、それに魅力を感じ、公務員試験に挑み、行政の職員として働けていること

          【限定】公務員の方だけに贈る。好きなことで生きていく方法とは?

          【公務員限定】無料コンサルを受け付けます!まずは記事をご覧下さい。

          僕は実際にそれを体験し、今も自分の活動で体現し続けています。 公務員の方には、この記事を最後まで読んで欲しいと本気で思っています。 / あなたは、こんな風に悩んでいませんか?💡 \ ・公務員の仕事に物足りなさを感じている。 ・このまま公務員として働く未来が不安だ。 ・正直、転職を考えている。 ・自分の可能性を育て、より良い人生を見つけたい。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 皆さん、ごきげんよう。 ビジネスコンサルタントのダレワ

          【公務員限定】無料コンサルを受け付けます!まずは記事をご覧下さい。

          【激変】人生を変える「90日の法則」をお伝えします。

          「こんな3ヶ月後は、想像していなかった」 未来は、こうして創られていくんだな…という、 法則性について書かせていただきます。 / この記事はこんな方におすすめです💡 \ ・毎日同じことの連続でつまらないと感じている。 ・変わり映えのしない日々を終わりにしたい。 ・もっとワクワクする未来を描いてみたい。 皆さん、ごきげんよう。 ビジネスコンサルタントのダレワタ社長です。 今回は、「90日の法則」についてお話ししますね。 この記事が少しでもいいな、と思っていただけた

          【激変】人生を変える「90日の法則」をお伝えします。