僕と彼女とお義父さんの検索履歴

アホ記憶をつづります。


僕が学生当時お付き合いしてた彼女は、大学の近くに下宿していた。

そこに僕は入り浸り、半同棲状態。
何なら彼女が学校に行ってる間も勝手に入ってくつろいでいた。


そして当時狂っていた僕は(今も否めない)あろうことか彼女のPCでセルフプレイを楽しんでいた。クソやね


そして検索履歴を調べていた彼女にソッコーでバレた笑 あちゃー😣


ここからがもっと変な話なのだが…


僕も彼女の履歴を調べていたので、彼女が一人でセルフプレイしていたのを知っていたのだ⚡💣🌋
(ちなみに彼女が好きなのは鷹加藤だった。怖いわ…)


そこから僕らは


「いやこっちがおらん間にどんな動画でやっとんねん笑」


と言い合う日々をおくっていた

こんなカップル頭イカれきってるのだが…
それを言い合う事が僕らの信頼関係に繋がってた。というかある種のプレイだったのかもしれない。

変なの


そんなある日彼女が


「今度お父さんが泊まりに来るから、しばらく来ちゃダメ🙅」


とお達しが下った。


了解です。
と言う事で1週間ほど同棲解消し、1週間後にまた彼女の家に戻った僕は。


「しゃあ!セルフするでぇ!」
と意気込んでPCを開いた。


そしていつものクセで検索履歴を開くと、そこにはいつもと違う履歴がでた



「巣鴨熟女シリーズ。四十路、五十路探訪録」


おやおやおやおや…🙄



そう、完全にお義父さんのモノであろう履歴が出て来てしまったのだ💀💀💀


いやいや、娘の部屋で娘のPCでセルフするんかい…


流石に彼女には言えず、そっと履歴を削除してあげた僕はなかなかのファインプレーをしたと思う😇


この父にしてこの娘あり
だからこんな男に引っかかるんだなぁ
人間だもの


墓場までもってけず、ここにて吐露

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?