洒落臭いファブリーズ

勤労明け弾丸甲府して麻賀多さん寄って帰ってきた。レンタカー返す前に市場のかねまつでサシ盛り定たべて完。少しの運転をブックマークしてる。行くところがある方がいい。

ラインのアイコンを使い出した当時の自画にしてる場合って変えるのいつですか。対自意識連敗中なのでムズイです。

寝て起きたら10年以上やってないことシリーズからゲーセンのメダルゲームに感全体で挑戦予定。他にやらなければならないことはない。絶対に。ない。ないったらない。

起きた。シャワー浴びた。

余らせてたカシャーサに季節の方から寄ってきたから歓迎した。ハロー休日assign(朝飲)ローテ入り。

古ナンネから学んだネチケットとかりそめ誠実さの講義ならできるのでどこかの大学呼んでください。最近不調のトースターくらい名誉が欲しいです。

ジンジャーシロップ代わりに使ってる、デルモンテのスパイシージンジャーレモン。コレやばい。いろはにビシャがけガーリックバターソースのドープ味。わんぱくな濃度。酒、ソーダ、茶、ドレッシングらと調合できる。美味しいの陣地拡大。おじいちゃんまで生きるなら中ボス目標。

セガワールドって24時までの営業続いてるのかな。マボ履いてローカルしに行こ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?