漫才楽しい

M-1

紳助のコンセプトで始終して、全方位からの熱で再開した催し。祭りを失った世で踊らせてくれる激ありがたコンテンツ。

テレビ好き。へんな人を自ら選択して干渉x鑑賞できる光源に、ちびっ子期からやられ過ぎてきたのだと思う。家電の中でも最重要のブツなはずなのに、現状は悔しい型だから最短でハイクラスいくぞ!の願。車より欲しい。

演技だねぇ、今チェンジザゲームした今期にとても高鳴っています。魔法の箱テレビジョン。

ジンギス談でM-1を語る二郎さんのタフな姿グッときたすね。ぱーてぃーちゃんのM-1公式動画コメント欄から漫才師当てる連想クイズもよかった。大会に付随する番組、放送も充実してる。祭りの露天は賑やかなほうが盛り上がる。

このとりとめのない様のとおり、上質な漫才を観賞したい欲がわっしょいサンバしてしまった。NGK、Dr.ハインリッヒ様の単独をゲトる。でかい予定を作れた。まじおもしろい人達ありがとうの気持ち。

ガンジャに行けなかったことは残念だけれど、白鯨、銭ゲバ、かんむりや、食笑あたりはマストで単位取りに行くぞだし、ベアーズでも酔いたい。お布団の上の西の声も欲張りたい。2泊むりかなぁ?やってみよー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?