寂しいことを言うなよと言いたい

から言う!中年でも!直接も違うし!
だってさぁ。今さら会ってもハナシないよなぁはないよ。
無いよ。別の生活だし。隔てを経ての尊重し合えた乾杯を現ステータスと引き換えたのね。ない会やったよ。前もこの季節変わり外したんだよ。立派を呼んじゃった。確かにきっと話してもわからなそう。ウッス。

今年の誕生日プレゼントを鈴木亜美+後藤真希と自分で写真を撮れる会に行くにするし、もういいよ。お互いに豊かであろうね!キルミー!故郷には緑を!yeah!

一週間毎一行とあと少し日記は、書くのも嫌な日が当然にきてやめた。
あと飲食交遊費を店、土地別に帳面もやめた。無駄。

夏前までにリボ終わりにしてから少しなんかして、次の寒い季節にはタイでヴァカンスを目論むけどやめるの得意だからどれかやめそう。寂しいことをやめるということがより寂しいすね。ココロノウタ風でお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?