求・おいしい梅シロップ

敬称略でフランクをカッターにして接触しているのは、それが理想だからだ。許すから許しての構えだと思ってもらいたい。わりと周到に見定めているつもりになっているけど、己を客観したときには突き抜けたローラではなく、フェイクdaアリーの方なのだろうと思う。資質なの事実。槙野は変なリストバンドつけてるから選ばない。

イケてない形と色味の苔が様々を経過して固形化。34年はビンテージに分類される物事まぁまぁある。無理に都合をつけようとしてわざと漂白剤かけるみたいな人工の風合いは好みでない。坊や期にどこかで聞き齧った土の中に放置が渋いぞみたいなのやったけどどこに埋めたっけ。蘇可能性無記憶。地球に履かせてあげたと思お。

復活の呪文はばぁちゃんに使うと決めている。おいしいシロップつくれるから。

今日は家のポストにいらないチラシ突っ込んでる同じ棟の奴特定するわんぱくな術ノ穴を練りながら中古Dクリーニングしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?