失敗が得意

下手くそが上手いので自動でそうです。

ミーハー感化くで柔術やりたくなってる。心体的にストライカーにはなれないし、なにより下から関節極めたい。いい道場とエロと飲み屋の揃った街ってどこだ。引越しあり。このままぬるくなってくのだけ、他全部いいけどそれだけやだ。


日々って語感が苦手。ひはいい、次にびがくることの座りが良すぎでムズっとする。肘は気にならない。別に理由とかない。


チーぎゅうお慕いをカムする。めちゃいい。号泣回にくらった人と酒のみてー。まじどっかの酒場でこじんまり1日店長やって欲しい。毒毒ダメかなぁ。

安いたくさんじゃなくて、一部質をあげてみたんだけど当然具合いいわ。来月の請求がほん怖だから五時切り。

皮膚科の先生はヘルペスでないと診断しましたが、自覚があるので誤診を疑っているし痒いです。おっととっと夏だしとんがろうとんがろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?