ORBIT

最近良かったことたち

・若社長とベテランホストとヤンヤンした魂で遊んだ日
青色1号が一つ抜けてて、銀兵衛楽しかった!
全文字変えるとWAKE UP IN THE MORNINGしても〜先はちぎっちまってさぁ、STARRY NIGHT STARRY NIGHT.
新宿Day2のおやホロさん路上無銭で締まるまで整いグドデザイン賞

・全身靴まで真っ黒の服で外出していて、そのポイントをイジられた時は、envyの仮装って答えて勝とうと閃いた

・Tverで観れる大手関西勢の豊かさ

いろはに千鳥
大人気企画第6弾!~QUIZ ななまがり
#TVer #いろはに千鳥
https://tver.jp/feature/f0081074


これ余談なんですけど・・・
かまいたち大人気番組復活!和牛えなこ×結婚&ぺこぱ空気階段×家族&かとし!
#TVer #これ余談なんですけど・・・
https://tver.jp/corner/f0081094


爆裂バラエティ シャバめの象さん
#20 山名の結婚をお祝いするんだゾウ
#TVer #爆裂バラエティ シャバめの象さん
https://tver.jp/corner/f0080939

SICKSの再放送もあがってるけど、他に有田哲平監督作品特典映像、松田純デザート、トーキングディック(パッケージに吹き出しで、アソコがしゃべって大変だ!!って書いてあるタイの映画)、エレ片、双生児、ビンタで濡れる女2等のDVDを積んでいて届かない


・DJ em氏のmix
いつかDECABAR現場も遊びに行きたい!
https://www.mixcloud.com/em_meow_303/iebu_2021summer_the_smell_of_rotting_anything_and_growing-grass_and_air_conditioners/

・重心の中心をとってテールをパチコン叩く、フワッとではたしかに擦りあげることを忘れずに!で累計15時間くらい経過したところから芽が蘇ってきた感覚。これだしこれ。
グーフィーの業、右に流れる癖を修正してペットボトルから挑みたい

・とけい屋びと。さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

Twitterのタイムラインに流れてきてめっけ。餃子ゲトる。コレして亀戸やってみたい。梱包もお洒落にきてあがった

・ミグマのレちゃん。背の低い僕は、偶像は幼少から高身長女子にもってかれがち。麗しゅうございます。次のスニーカーadidasのアレにしたいんだけど、どこのインタビューに出てたっけなぁ

あとはブランニューなシットもご機嫌ね!こんなにも上質な無駄を重ねることができるのさ!熱いシャワーして、トマトと一杯のハイボールして、スーパースケベタイム挟んで、帰ってくれたら飲める店求めて外出たい欲vs大人は大人しくNUMBERGIRLなのでは?+明日朝イチワクチン枠争奪テレフォンに間に合うのかの自戒。念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?