あと灰皿もう少し置かない?

22:18グリーンラベルでハイチオールCを飲んで、トンボがかかったグラウンドのような肉体を手に入れよう。泥寝だ。
人はこれって時にどうしても〜「時間を戻せたら」とか言うね〜〜。でも誰も直せない、治せないんだな〜。昔からそうだし。
まぁしょうがないね。まだ10時間くらい平気だし。洗濯物も放った連休だ。

おかわりPと最近のだれかチャートあがってきたジェイクはLiveを目論more。

他フレッシュな録は、
・メッセ駐車場がら空き。サマソニ当日は昼には厳しいかも。赤棒振るおっちゃん談。
・飲めない。ばか並ぶ、利権堅い影響数多。
・通路くれ。動線は造りの限界なのでしょうか?
・小僧、小娘があまりいない。ラインナップとお値段の通り。前売り余ってる状態で値崩れ見越しプライスでチケットを求める募集が散見。気持ちはわかる。
・オウテカドラッギー。演出どうかしてる
・Perfumeかわちくてプロテクくらう初見多数。こうして増やしてきたのかのリアル。
・電グすげぇ沢山の人がニコニコ踊る!お金払う。
・P働き者。Luv(sic)Pt.2ジャックしてWonder Wall蹴ってくれたのくそあがったぞ。オムスはMIDNIGHT CULTぶり。かっこよい。レツゴー都度さぁ行く。ずっと来てる。
・フラロー聴き込みが足りてなくて自分が届けず。
・雷猫楽器上手。
・MURA MASAライブちょういい。涼しい外でみたい。
・山口一郎はダサい。なんだあの煽り。
・夜メッセの優しい環境で、デカい汗染みの発汗をしていたら今後昼中お外催しはかなり限定される加齢を実感。課金で埋めれる働きしよう。それがプラチナチケット帯なのですね。床で寝れるしいらない。

抗いで帰りのかねまつでミックスフライとお刺身でご飯大盛り2杯食べた。
朝霧のooIooと運転しなくて良いよの誘いは魅力であったけどシフトで駄目。キマった次の楽しみな催しは少し先Glocal Pussys。だれとやってくれるのでしょう。あとはさらに先のばかなポスターのFatboy Slim。ぼくもばかだから行く。

どんと来い時間。乗るものと思ってる。でもお行儀よくじゃつまんないね。シャワーして、開拓したフィリピンパブのマスを進め、惰性のはねは今日ワタさん日らしいから経過を落として、アルでシーシャ締めのスカし方してやろ〜。どっこいしょ〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?