内容は特に無いよう

いきなりダジャレで失礼します

最近はわりと病みっけが減ってきたのでまたnoteを日記がてら書けたらなと思います

人間関係上どうしても、個人的な病みっ気を人に見せると印象が悪くなるものです

ましてやわざわざ見てる人には不快なものでしょう

…とか、とやかく考えずがんばるぞ💓

病んだ経験で私の見地が広がりました!

人生で1箇所に重きを置いてしまうことはかなりリスクが存在するということについてです

株や資産のようにばらけさせておいた方が1つ上手くいかなかった際にも大きくくずれることはありません

僕は鬱の中で思いついたアイデアを今年実現させていこうと思っています

三本の矢の如く我が人生に3つの柱!

がんばるぞ💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?