見出し画像

アンチマリトッツォ 良いもん見て放心状態

2021/10/23/Sat/kazetsumeta?!!!


『アンチマリトッツォ "奴"が来たら終わり』を見た。

https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%84%E3%82%A9-%E5%A5%B4%E3%81%8C%E6%9D%A5%E3%81%9F%E3%82%89%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%82%8A-10-23-20-30

3ヶ月前に令和喜多みな実の河野さんが

「ちょっとマリトッツォの生クリーム重い」

と何の気なしに放った一言。

その発言はマリトッツォ好きの多数の芸人さんを敵に回し、彼は『アンチマリトッツォ』という異名を持った。いや持たされた。

その後、彼は芸人さんからいじられ、芸人さんを始め、テレビ関係者、ファンや義理のお母様までも様々な人からマリトッツォの画像を送られる日々。

彼は日に日に「アンチマリトッツォの河野」と名を轟かせていった。

ってなノリで決まったこのライブ。


『アンチマリトッツォ "奴"が来たら終わり』


いやいやいやこんなライブトークライブだと思うに決まってるじゃないですか。。。


1時間ガッツリお芝居。


良すぎましたね。


未だに語彙力が消えた脳内の世界で余韻に浸っています。


とりあえず楽しすぎて考察までしちゃってる。

久々にこんな感情が忙しくなる良いもんを見て、興奮しすぎて考察までしちゃってる。

あとこの先の物語の妄想までしちゃってる。

上の画像なんかその途中。

ルーズリーフ取り出したりしちゃって、鉛筆削っちゃったりして

考察終わったら上げたいと思います。(多分)

凄く良い作品を見させて頂きました。

ありがとうございます、辻さん。この感情は本当に久々です。


((早く考察したいから適当に書いちゃいました。てか3ヶ月ぶりの更新だな。3日坊主出てるぞ。。))


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(追記)

一夜明けても余韻がすごい。

やはり出演者の皆さんの演技も素晴らしかったのですが、河野さん、はるさん、さすけさんの演技がずば抜けて良かった。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(追記2つ目)


てかアンチマリトッツォってなにぃ??!!!!


作品が良すぎて忘れてたけどなにぃ??!!!!


本当に楽しかったです(n回目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?