一つ一つ確実に。

今日は、5:20に起きてから動きっぱなしで今やっと帰りの電車です。でもこういう忙しい日がとても好きなので苦ではないです。家に帰っても仕事が残っているので終わらせてから寝ます。いつ寝れるかなあ。

こういう日って、一つのことが終わると次!また次!
と進んで気づいたら1日が終わっているんですが、
ふとひと呼吸置くタイミングで、
「ああ確実にひとつひつ終わっているな。」と感じます。わかりますかね。この感覚。
そしてどんなに忙しかろうと疲れていようとこの時間は返ってくる事のないその時間に関わっている全員の大切な時間である事は間違いありません。

だから、どんな言い訳でも一瞬も手を抜く事はしたくない。そう思います。

今日は、レッスンでいつもやっているストレッチをとても褒めて頂いてすごく嬉しかったです。自信になった。
お母さん達に見られているのは少しプレッシャーでもありつつ、そこで信頼も得られるのですごく良い環境だと思います。

帰り、電話で作品撮りの事で電話で少し話して色々教えてくれた。ふううううう。

今日もありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?