人工授精18日目でリセット、体力の限界きた:今週の振り返り

昨日は振り返り休んですみません。人工授精18日目だったんですが生理が来たためリセットになりまして、なんか辛いし熱あるので横になってました。

高温期だと思ってたけど、ただ疲れて熱出してるだけだった

5月1日に人工授精をしてそれからずーっと体温は37度前後で、妊娠したんかもしれん!!(妊娠すると体温がずっと上がりっぱなしになる)と舞い上がりつつ、毎日頑張ってたんですが
フツーに過労で熱っぽかっただけで、妊娠はしてませんでした。

今週の振り返りと今後のこと

もう頑張りたくはないんですが、仕事はやらんといけないのでそれはやり切ります。けど、ちょっと力を抜こうとは思いました。
なんか燃え尽きてしまって、脱力した振り返り記事ですみません。
多分来週から、頑張るんだともいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?