見出し画像

堕落学生の特徴

こんばんは.堕落学生です.

今回は堕落学生の特徴を書いていきたいと思います.

その一 言われたことしかやらず,自分から進んで何かをすることはない

その二 やらなきゃいけないことを調べ考えはするが,行動に移せない

その三 自分の好きなことには積極的になるが,興味のないことだとやる気がおきない

その四 追いつめられるまで何もやらない

その五 理想ばっか見ていて,現実逃避している

その六 頭ではわかっているけど,一歩が踏み出せない

その七 他人に興味があまりない

その八 世間のことについて何も知らない

以上

こうして書き出してみると,ヤバイなと改めて感じますね.

普通に社会で働く人がこんな感じだったらヤバイですね.

この先私の人生はどうなっていってしまうんでしょうかね…

楽しく人生を送れていけたらそれでいいんですけどね.

※一般人の感性ではないので,何言ってんだこいつはと思った人は正常な人間だと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?