久しぶりに東リベ本誌の話

(文章を練ってから投稿するまで遅すぎた。やばい。
明日本誌が更新される前に慌てて投稿するよ)

※特殊な人間が書いてる文章となりますので、前回の文章やプロフィールを一読していただけますと幸いです。



よお真一郎くんよぉちょっと話があんだわ。あの世まで行くから腹割って話そうや。って言いたい事があるんですけど、とりあえず落ち着くために人気投票の結果からお話ししましょうかね。

1位マイキー知ってた
2位千冬だろうな
3位場地もっと上に行けんだろうが!!!(無理)(圧倒的矛盾)
4位タケミチ和久井先生もっと下だと思ってた?
5位春千夜このコメントを出した人が大好きすぎる。この狂いこそファンの鏡だよ。この人に賞状を送りたい。拍手です。

てったクン、ヒナちゃんのお隣で良かったねぇ〜
おーよちよち
(可愛い弟をあやす気持ち)

マイキーに票を入れた人にちょっと。(文句ではない)
15歳の子がマイキーに幸せになって欲しいとコメントしておりますが、ぼかぁねぇマイキーくんは生きてるのつらいと思うんですよ。早く楽にしてあげたいんですよ。一刻も早く戦いが終わるといいですね(^^)
(死は救済だと思っているマイキー同担拒否拗らせ強火ヲタクおじさんのコメント)
*ワイもマイキーと同じバブに乗りたいと思ったけど、本当に全く同じのはもう無いんですってねバイク知ってるけど東リベは知らん人にサラッと聞いた話ですけど。
東リベって物語は平成の子だけど、作者が描きやすいようになのか不良の雰囲気や出てくるバイクは昭和だよねって言ってました。

それでは本誌の話に戻ります。
三途春千夜とはマイキー同担拒否のため風当たりが強いです。嫌な方はここまで。


本誌を引っ張り出して号数を書くのが面倒なので勢いのまま書き殴りますけど、(いつもの事)マイキーがパーちんを倒した後にタケミチを見て黒い衝動が溢れていく様子を見て春千夜が「黒い衝動だ!(やった勝ち確!)」みたいにニッコリするけど速攻でマイキーにはっ倒されたシーン見て私は「はwwwwwwwwwwwwざまあwwwwww」って下ネタに喜ぶ小学生に負けないくらいキャッキャしてしまいました。(例え)
今もあれを思い出すだけで助かるストレスがある

あっくん頑張ったねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。あっくんをモブ扱いしてた奴は全員土下座しろ。

柴大寿はねぇ………ぶっちゃけ大嫌いなんですよ。
彼には不器用な愛があったかもしれないけど、DVって愛を上手い事利用して相手を洗脳するんですよ。暴力ふるうけどあなたが大切だから許してくれって最低なんですよ。死んでも許しちゃいけないんですよ。大寿の場合は本当に大切だけど表現方法が分からなかっただけかもしれないけどね?正直ワイはDVを美化すんなクソって思ってるんですよね。






おい!!柴八戒!!!お前!!!!!!
お前が許すなら外野がとやかく言うことじゃないもんな!!!!!!!!!!
一虎を許した千冬みたいな事すんじゃねぇよ!!!!!!!!!!!!!!


たった1ページでバカみたいに号泣したわ。



ここまで描いたら再び読みたくなったので引っ張り出してきたら、春千夜がマイキーにはっ倒されるの込みで同じ話しでした。34号濃すぎる。

あ、イヌピーとココはご愛嬌カットしておくか。
末永くお幸せに(^ω^)


さて真一郎くんの話をしましょうかね!
いや、気持ちは分からなくもないよ?あの天使のようにかわいいいつまで経っても赤ちゃんみたいに可愛いマイキーがね?死んだら狂っちゃうよ?分かるよ?でもね?真一郎くんが謎のおっさんを殺さなかったら一虎くんがね?刑務所に行かなくて済んだかもしれないと思うとね?オイコラボケカスゥってなるんですよ(最近推してる関西系YouTuberさんの悪い影響があります)

ここまで殴り書きして気づいた。

おっさん殺してなかったらマイキーが生きてない!!!!!!(絶望)

え?おっさん殺したから一虎が刑務所に行った?
おっさん殺したからマイキーが狂ってしまった?

えっ?えっ?どうしたらいいの???

マイキーも一虎も可愛い息子()だから板挟みしんどい殺してくれ(考えるのをやめた)

タケミチ刺されたけど主人公パワー()で生き返るんだろ?でもあの世で真一郎くんとかドラケン場地に会って「お前は来るの早い!」って追い返される演出あったら冷める〜〜〜〜(ありそ〜〜やだ〜〜〜〜〜)




柴大寿の声優さんが杉田智和さんと発表されました。
杉田さんはこのどうしようもない暴力男にどう向き合って演じたのか話す機会があったら端から端までみっちり見たいですね。楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?