近況報告("推し香水"を買った話)

どうもお久しぶりです。ウマ娘のプレイ日記の更新もせず何をしているんでしょうか?
言い訳をするとシャケをブチ
すバイトが忙しいんですよ。あれはいイクラを運ぶバイトではない。シャケをブチす仕事だ。絶滅危惧種になってそのまま絶滅してしまえ。
発売日からずっと街中にインクをぶちまけております。フェスは最初の無人島・道具派でしか勝った事がありません。まあそんな事はいい

東リベ実写のキャストもアレコレ言いたいんだけど、長くなるのでこの辺にしておきます。

さて。

"推し香水"を買っちゃいました!!!!!!

勢いで感想を述べたいと思います。

まずお世話になったのは「Celes(セレス)」さんです。ダンガンロンパ の推しがよぎってニッコリ。
知ったきっかけはフォロワーさんのフォロワーさんの興奮ツイートを見たからです。ワイも興奮したかった。(言い方)

さっそく申し込みをしました。
私を知っている人だったら頼んだキャラに察しがつくと思うんですが、なんせ同担拒否()なので名前は伏せたいと思います。

作品名とキャラ名とどんな性格なのか色々書きます。ここに載せないにしても何で書いたか記録とっておけばよかった。冷静になって見たとき気持ち悪くて笑えたかもしれないのに。

そしてお支払い画面へ

私の場合、推しが大人と子供で変わる点があるので、それにより香りが変わる場合はよろしくお願いしますと追加要素を添えて送ったんだけど、この時点で変わるかどうか分からないので支払いは無しかぁ〜ちゃんとリクエスト伝わるかな?と不安でした。その後、承りましたメールが届く。年末だったので年が明けてからのお楽しみだね!!

と、いう事で。()
あくまで個人的な感想なんですけど。

その後の連絡一切ナシ!!!
大人版も探す事ができたのか、発送がいつになるのか、一切ナシ!!
クロネコ便だったらしくLINEの通知が来たから届くのが知れた。忙しいのかなあ〜スタッフさん少ないのかなあ〜

せめて発送しましたメールが欲しかった。

批判じゃないよ。個人の感想ね。

でもクロネコで良かった。メールしないスタンスだからLINE登録してると信じて契約してるのかな?これが佐川で予告なしにポストぶち込まれたらいよいよ訴訟かなって思ってたからさ(佐川と数えきれないほどトラブってる)

速攻で開けて見て率直に「少なっ!!!!!」
いや、少量を頼んだけど予想以上に少なくてマジ………?何センチだろ?狂ってる目分量で11.5センチくらいかな?いくらだっけ?まあお試しだからいいや。

開けて嗅いだ感想は「違う〜!」でした。




どんだけ推しに夢と希望を抱いてんだよ。



でもね私、前日の夢で届いた香水を嗅いで「違う!」って言ってんの。(夢に出るほど待てなかったんか)
夢だから匂いを感じないはずなのに、記憶うろ覚えだけど同じ匂いだったの。デジャブすぎて脳が「これ夢の匂い!」ってなってんのかな?まあいいや。

再び匂いを嗅ぐ。「うんうん、男の子ってこんな感じよね〜」と思いながら香水の説明QRコードを読み取って見る



膝から崩れ落ちました。(座ってたけど)





そういやフォロワーさんのフォロワーさんも説明文で死んでなかったか!!!!?????

あともう1人頼んだんですけど、母親に捨てられたって書いたのに「母と赤ちゃんのための特別な香り」って何!!!!!!??????
穢れのない無垢って………………

この子は親に捨てられて社会に揉まれてズタボロになって世界を恨んでるのに、真逆の香りをチョイスしたセレスさん、なんでこれにしたか教えてください。(関係者が読んで連絡きたら怖いからやめて)



大人版なんてなかったんや。

強火ヲタクでごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?