金スマで涙とまらないわ

この前の金スマの話。

モーニング娘。'21とOGメンバーが金スマに、しかもスペシャルに出演するということでリアルタイムで見ました。

目玉はうたばん。あの大好きなうたばんの映像をまたテレビで見れるってだけで楽しみでたまりませんでした。

21メンバーと頑張って盛り上げようとする中居くん。
中居くん一人じゃちょっときついな…とお節介な心配を抱きながら番組は進み、うたばんの話へ。

貴さんやっぱりVTRか〜スタジオ来ないか、、、と思ってたら、まさかの登場!あの瞬間最高でしたね。ひなフェスでダブルユーの復活を見たときくらい最高でした。視聴者と出演者が同じ気持ちで驚いた瞬間。中居くんの顔なんて永久保存したいレベルでした。まじで。

「うたばんやるでしょ」
はあーーーーこれこそまさにゼロでもないし100でもない1%から99%の中で模索するエンターテイメント。にくいね〜

いつか聞きたい「SMAPやるでしょ」って中居くんが号令かけた途端に♪Can't stop!! すってきな夢を〜みさせておくれ〜♪って音楽始まってさ、5人が集まってさ…森くんも来てさ、いや〜久しぶりってさ…
あ、話がそれました。

とにもかくにもそんなうたばん復活にじーんと来た夜でした。うたばんをかぶりつくように見てた小学生の頃の自分と30代の今の自分。あぁ小学生の私よこんなカラカラに乾燥した大人になっておるよ、、、ごめんよ、、、

うたばん振り返りから最後はスタジオライブ。あぁモーニング娘。が続く限り私の青春も思い出も続いてくわ〜と終始うるうるしながら楽しみ尽くした2時間でした。

祝うたばん復活!以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?