見出し画像

カペラの絵を描いてる時に思ったことまとめ

途中から完成するまでの脳内を適当に


おめめ完成

絵柄研究しようと思ったが変わんねぇ…
だが天才じゃねぇのわて!?!?!?!?!?
虹彩ちょっと違和感あるがそれを覗いたら普通に良くね!?!?!?!?!?(自惚)


毛束をバラけさせようと思った

やっべぇ毎度の事髪の毛の描き方が単調スギルェーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


髪の塗りをざっくり

やっべぇわて天才やーーーーー(自惚)


髪塗り終わり

もう髪超えて神〜〜〜〜〜〜〜〜〜(自惚)




完成したものがこちら

途中すっ飛ばしました、すんません
色が少々淡くなりました。もうそういうキャラデザってことでいいです。
神と呼んでください(自惚)
絵柄のグレートフィルターはなぜか大量にありますが全部ラーメンって事で良いでしょう。

イラスト解説

カペラがどこ行けるかなー今からならって考えてる絵です。深い意味などない。
多分これはアークトゥルスと仲良くしてますね。
ちなみにアークトゥルスは71歳でカペラが6歳です。年齢差が過ぎる
そしてその2人と仲良くしてるもう1人がリギルケンタウルス、48歳です。
もう祖父と父と子供にしか見えなくなってきますがこれは私は悪くないです。カペラを6億年前まで誕生させなかった宇宙が悪いです。

ということで。

ちなみに途中の落書きはこちら


ねこむあ



今回はこれで終わりです
読んで下さりありがとうございました!(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?