見出し画像

二番底くるぞ

なんとなくだけど
二番底くるぞ

昨日は、神様さまからのギフトだ
(いや、こんな世界に神様を引っ張っりだしてはイケナイ)

株に限らず、何でもそうだけど
ラストチャンスを見逃す人の多いことったら
(私も)
逃げ場は、用意されているんだ

だから昨日は逃げた


なーんて、妄想劇場です
私のまわりは妄想で楽しむ人が多い
昨日も得意先の所長が、電話で妄想劇場を語っていた

こんなに在庫抱えさせて
お盆に倉庫ドロボーがきたらどうしよっ、
から始まった妄想劇場

最後は、お付き合いしてくれてありがとー
チャンネル登録よろしくね

だって笑

思わず
「ポチっ」と声に出した笑

いったいどんな人なんだろう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?