見出し画像

連休疲れ

SNSで連休疲れの文字を見た

「明日から仕事だ」と嘆く人が多いなか

確かにめんどうではあるけど
逆にずっと休みだったら「何をやろうか」とゾッとする

朝昼晩のご飯作りと
テレビ見ても、すれ違う人を見ても
「デブ」に関する話題に辟易

夫は私が嫌がることをおもしろがる

以前は、旅行へ行くとまず「吊り橋」を
探し求める
夫なりのいじり方なんだろうけど
そういうのはイラナイ

ある時期から面倒になった
怖がるのも面倒(笑)

吊り橋も「あーそうだね」と普通に歩いていたら
それ以来、吊り橋は行かなくなった

吊り橋は行かなくなったけど
今度はデブネタだ

「オマエのため」
「オマエのことを思って」
とホンキで思ってる。うるさい。

うるさい

だから、明日からの仕事は
それほどイヤでない

疲れといえば、疲れなのだろうか

#連休疲れ
#亭主元気で留守がいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?