見出し画像

キャラ変、その後

上司にぶつかった翌日の今日、
私の仕事の量が減った

あたりまえ、
先週まで私がほとんどやっていた
上司は、チェック係

私のため、
私に覚えてもらうため、、


はぁ?


結果的に、爆発して良かった

そういえば
娘に言われたことがある
「お母さん、溜め込まないで、小出しにするといいよ」って

溜め込んでるつもりはない
ゆでガエル理論みたいなもんだ

いろいろ考えるきっかけになったなぁ

ほどほどにしないと
今度は私が、ハラスメントをする側になりそう

それはないかー

#明日はわからない
#いつでも辞める覚悟は保持中
#おばさん強し
#怖いものはナイ
#怖いのはぜい肉
#祝杯ビールはほどほどに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?