見出し画像

スマホが壊れて気づいたこと②

息子に
スマホが壊れたんで電話のみ繋がると伝えた

そしたら、
絶対に、自分で分解していろいろ試そうと思ってるだろ、絶対に自分でやっちゃダメだよ

やるわけない
工具がない

でも、絶対やるだろ!とうるさい
電話が1時間に1回はかかってくる

自分でやるとバッテリーが爆発して
耳が吹っ飛ぶからね(怒

やらない、やらない

いや、やるオカンだよ、と

息子からみたら、そんな風に私は見えるのかw

やれないよ、やるわけないじゃん、、、笑


さっき、iPhone修理屋から
「電源ははいるけど、充電すると2.3分で落ちるから基盤ですね」と

家にあった状態と一緒だ

その3分の間に、LINEの引き継ぎをして
いろんなワンタイムパスワード解除して
PASMOも解除、
あとは、
パスワードをクラウドに保存しよう

時間との勝負!

ヨシ!

#iPhone11 から美品のiPhone12へ
#そのくらいがちょうどいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?