見出し画像

肌が荒れるとバリアが弱くなる

おはようございます。
体調はいかがですか?

桜の花びらと共に黄砂やPM2.5が舞い降りて来て
私の顔面は、かゆみがマシマシです。。。涙

そんな時皮膚トラブルを起こしやすくなります。

皮膚が乾燥して荒れ始めると
自分のオーラの中にあるバリアゾーンが弱くなります。

春先、特に敏感な人には辛い時期でもあります。

今年はよりめまいや耳鳴りなど自分の中にあるバランスを取ってくれているモノが揺らぎやすく

不安や迷いも出やすくなります。

そんな時は、少し自分自身を休めてあげて
エネルギーを自分に向けてください。他人に向けるとより自分の中のエネルギーが減ってしまいますから

自分にエネルギーを向けて
心も身体も皮膚も潤いを与えてくださいね。

深呼吸して、ゆっくり自分にエネルギーを向けてくださいね。
内観をする時は、辛い事や不安な事を探すのではなく
本当に本当に欲しいものはなになのか?

手にしたいモノは?と自分に問いかけてみてください。

何のために欲しいの?って

バリアの修復に手放す事で皮膚も食もプチ断食がオススメです。

自分のエネルギーを上げるには
欲望が大切です。
#スピリチュアルな日常#開運するため行動#スピリチュアル#今日が未来を創る#食べることは生きること#日々の景色が未来を創る#神仏のご加護に感謝#霊視#霊能者#霊視鑑定#開運講座#koyomi#mikane89tea#インスピリスト伴#オフィス三鐘
..........................................................................................

---------------------------------------------------------------------------------------------

自己紹介:インスピリスト伴(霊能者)
私は幼少期からいわゆる「見えないモノ」が見えたり聞こえたりしていました。
みんなも同じように見えると思い込んでいたのですが、「どうやら自分だけが見えているらしい」と気づいたのは幼稚園の頃。
ですから、物心がついたときには、すでに見えていたし、幼い時からの教育すべてが神仏との共存の仕方でしたので、みなさんが何を知っていて、何を知らないかが分かりませんでした。ただただ私は、私に見えているコト、
見えない世界と現実を繋げ魂が使命の道へと進む様にお手伝いいたします。

blog・YouTubeでは、
神社の由来や古事記に記載されている内容とは異なることがありますが、別ものだと思って楽しんでいただけたら幸いです。

このblog・YouTubeはあくまでも私の主観で話しています。

●インスピリスト伴 公式HP
http://www.inspirist.jp/

●霊視リーディング・各種申し込み・お問合せはこちらから
http://www.inspirist.jp/contact.html

●講座案内
https://inspirist.jp/seminar/

霊界ガイドブック上級:見えない世界を使いこなす為の講座
霊界ガイドブック特急:自分だけの霊界ガイドブック講座
https://inspirist.jp/blog/post-8908/

●koyomi倶楽部 随時受付中
koyomi倶楽部  :生年月日から自分を紐解き、ともに人生を楽しむ倶楽部
https://inspirist.jp/blog/post-9116/

● Facebook
https://www.facebook.com/hiroe.ban

● Facebookページ
https://www.facebook.com/891230827579986/posts/2159617200741336/?d=n

● Instagram
https://instagram.com/hiroeban?r=nametag

● Instagram mikane89tea
https://instagram.com/mikane.89tea?r=nametag

● YouTube
https://youtube.com/channel/UCCbDEn_rHGeLkpHhgQRvrJw

● 公式LINE
https://lin.ee/VV3ZafZ

● TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRdMxd7X/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?