見出し画像

day21 Affinityを英語表記にしてみた

youtubeの動画で先生が英語使うんだもん。
「それ日本語でどれよ?」となる
まあ、うまくいったら英語の動画が見やすくなるかも?ってことで
明日から使ってみる
いろんなことを試してみたけれど
まずはaffinityが使えるようになることが一番いいような気がするので
重点的にaffinityやります。
クリスタはペンタブレットになれるためになるべく毎日触ること。
どこかの質問箱に「2,3か月したら慣れる」と書いてあったので
今でちょうど2か月、確かに慣れてきてると思い始めてる。
でも、たぶん。あまり上手にはならない。

クリスタ クレヨンとか木炭で塗ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?