執着しない

色々な人のブログを見て風俗嬢との距離感や考え方がある事を知った。
ただ皆と同じように気に入った子に対しては、同じような思考になっている。

Aちゃんに会って久しぶりに人を好きになる感覚を思い出した。
でも経験してきた好きという感覚に似てるが本当は違う。わかってんだけどな〜。
2人だけの空間、身体の関係、抜群の接客、笑顔の錯覚から始まる。お金を介してることは理解してるが、、

Aちゃんに対しての目的は付き合うことでは無い。無理は承知で、軽い気持ちでプライベートで遊べたらいいなと思った。。
外で会うのは無理と思っていたが、簡単に実現したからより悩ましい。

それでも遊べるときに遊び、終わるときには終わる。執着しないようにしたい。

一度きりの人生で、友達とも恋人とも嫁とも違う自分が楽しめる人に出会った事に感謝したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?