ある風俗嬢との関係12

状況がよく自分でもわからなくなった。
プライベートでは会わないと連絡が来てから、しばらくしてドライブデートをすることなった。ちょうど仕事の関係で車を使う機会があり、Aちゃんの地元に出張もあった。タイミングが良すぎだろうと思った。
誘ったのは私だが、、少し気分屋のところもあるのでその時会わないと思っただけかもしれない。

ただ夜はお店に出る予定と言われ、そりゃそうかと思いながらなんとも言えない気持ちになった。当然、予約してと伝え、そのまま時間になれば予約した客となる予定だった。

昼からかき氷食べに行って、夜は肉を食べに行って、バッティングセンター行って、マック行って、ビジホに行った。思ったより遅くなりそうなので彼女はお店をキャンセルした、、らしい。客としてプレイを求めたが、楽しすぎて今はそんな気分でない。仕方ないのでシャワー浴びて一緒に寝た。
ケチな男だが、店予約していると思ってたので朝だけでもと行為に及んだ。店キャンセルしてたのあとから知った。

インスタも鍵垢フォローした。彼女はストーリー見たらいつ元気なの分かるよだって。過去の友達との写真、プライベートも垣間見れる。
そこからはストーリー見るたびに思い出してしまう。これはこれでやばいのではないかと思った。

時間になったので駅のカフェで朝飯食べて仕事に行った。ちょっと知り合いに見られたらまずいなと思いながらカウンターでコーヒーを飲んだ。
サヨナラ〜
別れはあっさりしたものだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?