夢の話。本日2本分。

夢の話。

時間割表が見当たらない。
探しても探してもない。
明日の準備できない、英語と数学は持ってくとして、体育あったらやばいな〜!
遊びに来てた子が体育は休んじゃいな!って 言うし
それしかないか、
カバンもじゃがいも人参カレーの材料でパンパンだし…
これは明日オモコロで使うから…
同じクラスの友達に時間割見せてもらえばいいか!
いや待って
同じクラス…?明日何曜日…?

ここで目が覚めた。

その前はオモチャンメンバーで旅館みたいなところでご飯食べに言ってた。
隣加藤さんだった。
他にも女の子が何人かいた。
ご飯食べて落ちたリップ直すためにトイレ言ってたら加藤さん待っててくれた。
すご。こう言うとこイケメン。
次の日キャリーバッグ持ってみんなで電車で帰る時に、私が少し遅れて電車に乗った。
ざんちが一緒に乗ってた。
電車から車移動に、運転席にはざんち(!)
前に原宿さんはじめ他4名が乗ってる車を見つける。
ざんち「先に行ったのに追いついちゃいましたね」

ここで高校生の時の夢に切り替わる。


今日も沢山夢見たな〜
ざんちの運転しっかり見とけばよかった笑
加藤さんはまじで「危なく恋するところだった」話第一人者。
危ない。声がいい。料理できる。一人旅できる。素敵要素めちゃくちゃある。
でもオモチャンや記事見てたらやばい人だなって思える。ありがとう記事たち、動画たち。
 
ファンはファンです。
夢に見るくらい笑

オモコロチャンネルしかも出ようとしてない?
カレー作りで笑
まだ高校生の夢見るんだな〜
もう10年以上前なのに。

旦那とオモコロチャンネル見てじわじわ布教。
おじさん同士面白そうかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?