夢の話。3回目?

夢の話です。

ついにBHBに入社、長島さんと面接した。
オモコロ知ってる?みたいなこと言われて知ってますって言ったら採用になった。
面接時間はめちゃくちゃ短かった。

バーグのとなりが元職場だったから出社気をつけないとなって思った。
就業時間が〜18時までだった。
通うの大変だなぁ、引越しかぁ、親にどういう会社って聞かれたら難しいなぁと考えてた。
なぜかライターの方のLINEを知ってて、きいたら「私は出社してませんよ」
って言ってた。
ライターの方ならオンラインでいいのか、そうだよねー

明日から来てくださいって言われて
今日でニートも最後か…と思って目が覚めた。


ついに長島さん出て来たかーー
バーグの隣の職場だったら私は辞めてなかったよ
てか所在地違いすぎる
夢の感じバーグが二十四軒あたりにあったけど
いつの間にこちらに。
就職も考えてたから不安になったのかな
バーグに入ればヨシ!ってなった脳内すごすぎ
遠すぎるよ東京。毎出社飛行機だよ。

好きなところで働きたいっていうのはもちろんあるけど

あーーそんな。
夢の中で夢叶ったって言ってた。
よかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?