見出し画像

【チラ見せ】DAOHeavenのNFTがやばい…!

こんにちは。DAOHeavenのnote担当ワヲンです。

DAOHeavenは子どもたちへの寄付を目的に作られたDAOですが、そこで作られているジェネラティブNFTが「本当にやばい!」んです。

ということで、今回はまだDAOに入られていない皆さんに少しだけNFTについての情報を教えちゃいます。


NFTのテーマは4つ

DAOHeavenのHeavenは直訳すると天国です。

そして、天国は現在4つの国から成り立っています。

  • 火の国

  • 水の国

  • 雷の国

  • 風の国

この4つの国をイメージしたNFTが現在作られています。

これら4つの国はコミュニティのDiscord内にもそれぞれお部屋が作られ、
国のNFTを持つ者だけで交流が可能になる予定です。


火の国

「キャー、だれこの美少年・・・(*ノωノ)」

いきなり出しちゃいましたが、火の国のNFTの試作品です。


火の国

やばくないですか?この完成度…
これウン十枚の試作品の中の1枚ですよ。

Discord内では、まだまだまだた~くさんのNFTが掲載されて、毎日議論されています。

でもこの1枚を見ただけでクオリティが高いことはわかりますよね。

普通にイラストとしても売れるでしょ!って感じです。

なんだか、テンション上がってきたので、水の国も見せちゃいましょうか。


水の国

これだけ火の国の神にキャーキャー言っていた私が、一瞬で浮気してしまった水の国。

それがこちらです。


もちろんこれもウン十枚の試作品の中の1枚です。

その中で私のお気に入りをこっそり紹介させていただいています。
(採用されるだろうか…笑)

ここまでクオリティが高いと、またまた次への期待が高まりますね。

そして、その期待を裏切らないのがHeavenのクリエイターさんなんです。

残るは雷の国と風の国。


続きはDiscordへ

本当はまだまだ見せたいのですが…

でも、私のつたない文章では危険すぎます。
きちんとこのすごさを伝えられません。

この続きは、ぜひDiscordの制作部屋である「クマのアトリエ」をのぞきにきてください。

もちろん見るだけOKです!

  • 制作現場が見られる!

  • NFTの試作品見放題!

  • 本気の議論が勉強になる!

  • DAOの勉強

  • マーケティングの勉強

  • ジェネラティブの勉強

百利あって一害なし。
(間違えて書いたのではありません(笑))

Discordでお待ちしています!

https://discord.gg/42HtywmQcQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?