見出し画像

なにが再集計したらバイデンの得票が増えただ このアホ!! 情弱が鵜呑みにするよう仕掛けている


スクリーンショット 2021-10-13 032707

スクリーンショット 2021-10-13 032825

ブログ http://3306.jugem.jp/?eid=5272

はい皆さんこんばんは こんにちは おはようございます  深夜のですね 3時 35分頃ですね え〰なんでこんなに遅くですね 動画をアップするかと言うとですねこれ 耐え難いですね これねえ 及川さんていうのかな あの 幸福実現党の 及川さんの 2周間ほど前の動画 このトランプさんの各州の集計結果 でこの情報は知ってました 再集計したらバイデンのね 今日は増えたところが それを思ってだった情報であって 中側のですね あのー 実際のね数千票の票はですね 実はそれ ほとんど不正の票なんですよね だからまだこの判断するところがですね まだ ディープステート ですね これね まあ もうちょい時間かかりますね これね 本当にひどい話ですよこれ 情報弱者が見たらね この通り 字面に思っちゃいますよね なんだ やっぱりトランプ あんなこと言ったけどダメじゃんかよね バイデンの方が特徴が増えて増えちゃってそれだけしかないわけでしょ 恐ろしいですね こういうメディアってのはね あの 及川さんの動画の URL を 概要欄に貼り付けてきますんで それを見てくださいね これはね記事はしょって 全部の記事ではないです これの 記事のURLも載せてきますんでぜひみてください  


おじさん怒ってますよ これ本当 及川さんの話でね メディアでは トランプ さんの方が逆にね少なくなった だけどそれは 表面的なことで 実際は っていう話があるんですよ ほんとこれ 頭にきますね 語り口 ねこの記事 読んでみてください これ   専門家の見解を無視し 無根の根拠の陰謀説を広め 続けるのは選挙においても 公正 衛生においても あのあのことね 置いても危険な反則行為だ いつになったら 出場停止になるのか おいおいおいおい ほんとだね 本当なら皆さん 悪 悪ね 私の動画見てる人はもう 意識が高い人だからこれはもう嘘だ ってのは分かると思うんですけどね こういう ネットとか見てない人はね これだけ見たらね なんかそうなんだ かっていうね 簡単にね そう思ってしまいますよ 全然違うんですよ  是非ね 見てくださいね はいじゃあ今日はここまでです おじいさん 怒ってるって言う事ですよ 本当に頭きますね これね

2021.9.28【米大統領選】不正はなかった⁉️報道されないアリゾナの実態‼️そして戦いは司法へ❗️監査は全米へ❗️🇺🇸【及川幸久−BREAK... https://youtu.be/7SFl1QLvJVE @YouTubeより 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?