3回接種が進んだイスラエルで感染爆発 なぜなのか大胆に推察してみた

3回接種が進んだイスラエルで感染爆発  なぜなのか大胆に推察してみた

3回接種が進んだイスラエルで感染爆発

https://news.yahoo.co.jp/articles/289c3c04d107ee84e19d28b2eddf75bd76c6e2e5

ワクチン接種先進国イスラエルが、ワクチンの効果が64%に落ちたと発表

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/07/64-4.php

まあ大胆な仮説ですよ  あくまでも ですよ  

あれって ワクチンじゃないんですよね 

悪い言葉で言うと殺人兵器ですね

血管と脳に悪さをして そして子宮に沈着して不妊にすると言う 

mRNAコロナワクチンの開発者が「私たちは間違いを犯しました。

あれは単に毒素です」とメディアに語った 

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2021/06/12371.html?g=131106 

まあ その真偽は定かではないですけどね これが本当ならば 

まさに殺人兵器ですよね 

体調が悪くなる( 免疫力が下がる)からこそ再度感染するということですよ 

ディープステートがほぼ間違いなく 何らかのものを入れてることは

ほぼ間違いないと思いますよ

結果は 約10年ほど待たないと真相は解明できません

(3年 6年後ポツポツいろんな症状が出て死亡する人も出て

くるんではないかと思ってます)

10年と言うと今2021年 なんで 2031 年ていうことですね

今 アリゾナ州で選挙結果の覆りを29日発表しますね

これをきっかけに他の州もトランプ勝利に覆っていうことでしょう

そうなるともしかしたら トランプ氏の早めの政権復帰となるかもしれません

一回二回 ワクチン接種した方は 発症前に解毒剤の治療を

受けられるかもしれません

様々な雑多な情報を統合するとまもなくディープステートは

終焉を迎えそうです

私からの提案は少なくても向こう3年ワクチンは打たない方が

いいと思いますよ

https://note.com/dao333

NOTE

Message @@dao123
http://3306.jugem.jp/?eid=5213

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?