見出し画像

ニユースって表層の事象を知らせるだけでその本質根っこは語られない システム障害も然り本質を伝えられないメディヤ


にほんブログ村 ブログ http://3306.jugem.jp/?eid=5250

JUGEMテーマ:マスコミ・報道

ニユースって表層の事象を知らせるだけでその本質根っこは語られない システム障害も然り本質を伝えられないメディヤ
DSの手先になっているんだから ボスの悪事を伝えるわけにはいかないよね^-^;

はい皆さんおはようございます こんにちは こんばんは ただ ニーハオ NEWS って表装の事象を知らせるだけで 根っこは ないですね 今回のシステム障害 もしかりということで 今回ですね 様々なシステム障害が起きましたよね みずほ銀行 システムトラブルですね 国が 改善しました それ以外にもね 他にもありますよありましたね スイカ なんかもですね トラブルで 入れなかったり 改札からはい 残高ゼロになってるわけですから これもシステム障害でしたね もう一個ありましたね 最近ね もう一個ですね 年金送付間違いなんですね まだまだこれから出ると思いますよ 何なのかと言いますと もう他の動画でもね 述べさせて頂いてますけど 世界的に コンピューターへの移行がですね1年ぐらい前から徐々に進んでるんですね 青物がですね コンピューター 今までの既存のコンピューターと 量子コンピューターがするとどうしても ですね そうすると今までみずほ みたいなんですね 精巧なコンピューターってのは 逆に ですね  エラーが出てしまうんですね​

ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39447208

仲田みずほの 大変ですよ 誰の責任ではないですよね この量子コンピューターっていうのは 光がやっているのか それとも 五芒星が行ってるのかね 国防省 すね ちょっとねこれ 両方ともにしたいんですね 私としてはまあ7 91 ぐらいの割合で 国防省がしてるんではないかなとは思ってるんですけどね もしかしたらこれ パーセンテージが変わって 73 とか 色々ね幅が変わりますね どっちの方がメインなのかね それで 闇の勢力ね ディープステートは何をしたいかと言いますと コンピューターを使って 世界政府 秩序の金融システムを作りたいわけですね 5芒星 アメリカ軍はですね 実はアメリカという国はあるの 株式会社を何とかですね 本当の国家にしようということで お札をする民間の工場があるんですけどそこですね 手に収めて 私の味方ではもう 納めているそうです 1年ぐらい前かな そこで コンピューターを使って FRB を自分の参加にして本当のアメリカを戻そうとしているようです はいというのはですね 今回のですね NEWS って表装の辞表を知らせるだけでその本質 根っこは肩が出ない 障害も然りというお話でございました いいなと思いました ぜひチャンネル登録 フォローよろしくお願いします


お暇だったらブログも覗いてみてね http://3306.jugem.jp/ youtube ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/my Notesもよろしかったら https://note.com/dao333


履歴 サバイバル へ~ アニメ 食事履歴 戦闘 武術 音楽
国際情勢ニュース アウトトドア 人体の不思議世界 YouTube レンジ調理の世界へ 兵器の世界 映画
国内ニユース 防災自衛 美容 おしゃれ 収納 昭和の世界へ スーパーベンチ呑み 歴史の世界へ   美人の世界へ
貧困ニユース
ダイエットの世界へ
健康維持の世界へ
中国語 中国文化の世界へ
デープステート
次元上昇 アセンション

節約の世界へ
お茶の世界へ
思わず クリックしてしまった記事

ぬんこさんの世界へ 


いつもみてくれてありがとうm(_ _)m

               https://note.com/dao333

   

NOTE

Tweet
Follow @dao123
Tweet to @dao123
Tweet #dao123
Message @@dao123

にほんブログ村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?