見出し画像

ワクチン後遺症かなと思えるツイート追跡

2021年 9月から12月2022年1月最近は、脳みそほとんど使ってないので、思考能力の低下が著しい…午後5:36 · 2021年9月13日·電流が走る
午前3:27 · 2022年1月4日最近なんも考えられなくなってきた。思考能力と判断能力がガチで低下してる気がする。ぴえん午前3:35 · 2021年9月16日大丈夫そう最近仕事後ほんと何もして無いな… 思考能力低下するで午後10:15 · 2021年9月10日大丈夫そう最近の思考能力低下はもしや歯並びのせいでは?大丈夫そう最近慢性的な睡眠不足と途中覚醒の為、体力と思考能力が著しく低下していると自覚いたしました大丈夫そう不正出血が酷くて一気に大量にきて 先生からそうゆう病気だって初めて言われたのよー午後9:50 · 2022年1月10日3ヶ月前にできたあざ 1/12ワクチン酸化グラフェンによる出血も加担か? 血友病とのこと

血友病診断はちょい ん〰だね かもしれない

ただ医師は酸化グラフェンしらないしね〰

安価なイベルメクチン服用すれば 結構不正出血収まるのではと

定期的血友病治療は時間も費用も大変

ワクチン後遺症かなと思えるツイート追跡 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39887724

DSワクチン被害まとめ  #デープステートの悪行 #デープステートの同意なき自然殺害 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39884591


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?