3階の住人7月28日なくなったんだけどころちんこワクチンも関与している可能性が大

3階の住人7月28日なくなったんだけどころちんこワクチンも関与している可能性が大
6月5日 夜 救急車で運ばれていきました
前立腺がんで死亡する率って結構低いと推察していましたが、
7月28日なくなられた
別の言い方のタイトルにすると「 ついに身近で ディープステートに殺された人が出てきました」
ここ数ヶ月 いろんな人に意識してコロナで入院している人がいるかどうか 確認していますしかし。。。 https://youtu.be/aUV3vrOtkIo #ころちんこワクチン #サイレントキラー #死亡原因#身近で起きたコロナ ワクチン死
健康維持の世界へ https://youtu.be/5hZZ4b4Txpc
へ~の世界へ https://youtu.be/6bigxjlyEK8
観ました発信しましたリンク https://docs.google.com/spreadsheets/d/11rPfKNWIRFzEXYcDB0pZgOhC0D4hHomhQq3ICM6FX_Y/edit#gid=0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?