緊急事態宣言 全面解除視野を推察 2つのシナリオ

緊急事態宣言 全面解除視野を推察 2つのシナリオ

特に重要なポイントがありますね 一つは アメリカ国防省と

 ディープステートの戦いが

どんなんなってんのかということですね もし国防省の方が 

ほぼ完全に制圧したのならば

緊急事態宣言全面解除実施されると思います

ただ もし 依然としてディープステートの力が ある場合は

以前動画でアップした こちらになりますね

3歩進んで2歩下がる  そしてまた3歩進む 抑圧的社会へ

https://youtu.be/CWVq6uYTuW4


この3歩進んで2歩下がる このやり方はですね 世界で 

最も優秀な国民 に向けての方法対策です

1時期平時に戻して しばらくして 感染者が増えたということにして 

さらに強固な ロックダウンを行うわけですよ

 この手法をとると 国民も納得するわけですね

 ところがどっこい その 数字というのは 三つのマジックで 歪曲されています

 一つは PCR 検査を多くすればするほど感染者は増えます

 二つ目の偽装は PCR の感度を高くすることです

  三つ目の偽装は 厚生労働省が 数値を捏造することです

 よく考えてみてください 誰も 監督する人がいないわけですよ

  私たちは提示された 感染者数を鵜呑みにするしかないじゃないですか

これは確証はできないんですけど  ディープステートの 

錬金術の元である FRB が

噂では 1年ぐらい前から 国防省の管轄になったということです

 ということは ディープステートは結構 金欠になってる可能性がありますね

 数日前 ロックフェラー大学から 自前のワクチンを打てば 

スーパー人間になれるという宣伝が発表された

 これは おそらく いよいよ ディープステートが金欠になった

証拠だと思ってます

 ということは もしそれが正しければ

今回の緊急事態宣言全面解除は 本当の意味で実施される 

のではないかなと 思っています

さあ どうなってしまうんでしょうね?  さらに 経済へのダメージを 

続けるのか?

 緊急事態収束するのか?  あなたはどっちだと思いますか?

まあとにもかくにも 国防省が どの位ディープステートを

追い詰めているかに関わってます

10月11月の動向を慎重に見ていきましょう

               https://note.com/dao333

   

NOTE

Tweet
Follow @dao123
Tweet to @dao123
Tweet #dao123
Message @@dao123
ブログ http://3306.jugem.jp/?eid=5210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?