見出し画像

あ~あ一週間 YouTube停止

あ~あ一週間 YouTube停止

一本 数ヶ月前の動画が削除されて  こんな連絡が来ました

現時点でお客様のチャンネルは 1 回目の違反警告を受けています。そのため、アップロード、投稿、ライブ配信などの操作が 1 週間できなくなります。2 回目の違反警告を受けると、2 週間コンテンツを公開できなくなります。90 日の間に 3 回目の違反警告を受けると、チャンネルは永久に削除されます。
引き続き YouTube を利用できるよう、次の対応をお願いいたします。
YouTube のコミュニティ ガイドラインとその違反警告に関する基礎知識をご確認ください。
YouTube のポリシーに留意してコンテンツをご確認ください。コンテンツの確認後、YouTube 側に誤りがあると思われる場合はお知らせください。今回の決定に対する異議申し立てを行うことができます。
この違反警告は 90 日後に期限切れになりますが、動画を削除しても違反警告が解除されないことをご了承ください。
アップロード、投稿、ライブ配信などの操作が 1 週間できなくなります
違反警告日: 2021年8月31日 有効期限 11月29日

 以下 削除 報告の 動画はこんな内容の動画でした

馬鹿チンパスポートアンケート全体主義化へのプロローグ 反対!! #ワクチンパスポートに反対します

馬鹿チンパスポートアンケート全体主義化へのプロローグ 反対!! あーこれね ディープステートから やるように 指示されているんですよ いわゆる 統一政府へのプロローグ なんですよ 勘弁だね 予防接種法施行規則の一部改正案に係る意見募集について https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=495210110&Mode=0 クローズアップ現代 見てますけど、 ワクチンコね  政府  厚生労働省 NHKはディープステートの下僕ということを忘れないでね https://youtu.be/XpVOZ0rIqrU 今まさに元寇以上の国難とも言えなくはない https://youtu.be/Ei1pPCnvkMg 今回の世界的大茶番演演出するためにDSは各国政府へ膨大な額を支払っているんだなと https://youtu.be/orIewcarlnc 知事はデープステートの准代理人 ま~致し方ないかなと https://youtu.be/SAsGgUYNPQw 最も伝えたいこと https://youtu.be/yJ2N-qey3FI デープステートの世界へ https://youtu.be/ZIpyQ1ZlnKM 国内ニュースコメント https://youtu.be/uD8yk2AFKYg 観ました発信しましたリンク https://docs.google.com/spreadsheets/d/11rPfKNWIRFzEXYcDB0pZgOhC0D4hHomhQq3ICM6FX_Y/edit#gid=0 #ワクチンパスポート #ワクチンパスポートに反対します#馬鹿チンパスポート こちらのチャンネルあと1回コミュニティ ガイドラインの違反警告でBAN間近なんです。 そんなわけでこちらのチャンネル登録おねがいします。 登録横のベルもチンお願いします。更新連絡がとどきます。 https://www.youtube.com/channel/UChyGMRnICUZdPC_UwIN04aw/videos

 まあ見方によっちゃ 削除されてもしょうがないかな

 意見の多様性のない社会到来バンザイだね

 早くディープステートが駆逐されて  多様性の世界が戻ることを願ってます

 追伸 

かめちゃんのセカウラ希望塾2nd ここ5日間 更新が 途絶えているんだけど

 かわいそうにね  つい先日メインが チャンネル ごとなくなったのに

  サブチャンネルまでも 発信停止をくらったみたいだね

  今回の件 自称光のデジタル 戦士としては  まあ 本望だね

 今私は 新たな動画 プラットホームを探し中です

 再追伸

 こちらでやってました

かめちゃんのセカウラ希望塾3rd

でもここも すぐ 危ないね

 ほんと早く 普通の 世の中になってほしい








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?