見出し画像

#神田沙也加転落死の真相#神田沙也加 さんのその時にダイブしてみた 自殺でも他殺でもなかった


プログ http://3306.jugem.jp/?eid=5392

ふーやっと公演が終わったわ

お外の状況はどうなのかしら

窓が三つあるうちの一つが広く開けられるわ

ちょっと覗いてみよう

ここから飛び降りたら雪の精霊さん達が受け止めてくれるかしら

そして転落

神田沙也加さんご自身は決して自殺しようとする意図があったわけではありません

ほとんどの自殺はこのように突発的に起きます

その原因は本人も気づいていない隠れうつ ホルモンバランスの異常などです

今回私はコロナワクチンの影響も多々あるものと推察しています

噂の段階ですがプリオンが入っていると言うことがあります

もしこれが入っていたら自殺を抑制する能力が低下します

さらに運動機能も低下するので 窓から身を出すスリリングを楽しんでいる際に

本来だった転倒を制止できる能力があったのに それが出来なくなってしまいます





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?